忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月ということで会社も下期に入りました。
だからと言って何が変わるとかもないですけど。
あと、仕事関係の近況ですが…

来月の半ばぐらいから半年ぐらい、

平日
 岐阜 休日 兵庫

という生活になりそうです。
まぁ半年で終わればいいなぁという感じで。
ちなみに最初の方は忙しそうで、休日もおそらく岐阜付近にいそうな予感。
名古屋付近の方々、気が向いたら遊んでやってください。











とりあえず、ここ半月ぐらいのまとめ的な感じで。


●9/21(土) カラオケ


なんだかんだ月一ぐらいで行ってる嫁さんとのカラオケ。
たまたま今回SHIDAXのキャンペーンで絢香のライブチケットが当たるとかで、
LIVE DAMの採点をやってみた。








まぁ自分は当然絢香の曲は歌えないので、
嫁さんに付き合って自分の歌う曲も採点してみましたが、
自分の声域的に歌いやすい曲を選択してこんなもんでした。
自分的には結構イケたんじゃないかなぁと。









●9/27(土) 不定期Ken☆Zy飲み会



Ken☆Zyさんが大阪に来ての飲み会。
今回はギャンさん発信だそうですが。











メンバーはいつものような研究室関西同期5人組。
まぁ話題もいつものように仕事の愚痴から最近はど~やこ~やっていう世間話まで。
あぁ久々名古屋組とか関東組とも話したいなぁ~
とりあえずバナナさんが日本に戻ってきたら一度同期会呼びかけしてみるか(提案)










●9/28(日) スカイビル



大阪に長いこといるけど、案外昇ったことのない大阪スカイビル。
来たことはあるんだけどねぇ~







前の大阪南港WTCでもやってはいたんだけど、
今回も空中庭園でカメラでジオラマモードにしたりして遊んでた。
阪急電車とか車もよく通っているのでいい感じに写ってます。


で、今回スカイビルで"なんか良かった"って思ったのは、









空中庭園に行くための最後のエスカレータ。
なんかすごいワープしているような感覚で乗れたりします。
まぁあくまで感覚ですが。



で、スカイビルの帰りに初めて阪急中津駅を利用しましたが、








駅の改札をなかなか見つけられなくて迷う & ホーム狭っ!!!

結局迷いに迷った挙句近くを歩いていた人に聞く。
まぁ間違いはないんやけど、もうちょい案内表示が欲しかったなぁ…












●10/5(日) フットサル




今日は会社の人と尼崎にてフットサル。
うっかり写真を撮り忘れたのが悔やまれる。

3時間という長時間でしたが、久々の運動で結構リフレッシュできました。
やっぱり運動はせなあかんね。
でも、明日か明後日に来るであろう筋肉痛が怖い… orz

ちなみに部のグループ対抗のトーナメント(グループと言っても4チーム)では、
自分のいるグループが優勝!!!
夜の打ち上げ焼肉で部長より優勝賞品もらいました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]