忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます、しゅんすけです。
公私それぞれで知り合いの方々、
関わりはないけどこのブログを見てくださっている方々(いるのかな?)、
旧年中は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願い致します。


去年は更新頻度を多くしようとは思いつつも、結局全然更新せずでした。
今年は月一ぐらいは更新するかねぇ~


とりあえず、昨年を振り返ってみます。

会社の関係では、
人事試験に落ちてみたり、技術士試験に落ちてみたりと結構大変な年でした。
人事試験に至っては今年また受けないといけないですしね。

プライベートでは、
前の会社の同期と同期会をやって久々に話せたのは良かったなぁ~。
今の会社は中途入社なので同期と呼べる人はいるけど、やっぱちょっと違いますしねぇ~。
他にも研究室の同期の匠に数年ぶりに会ったりしました。
あと研究室関係の飲み会が今年は多かった印象がありますが、
先輩のMウラさんが大阪に戻って来られたので、関西組が何気に勢力伸ばしてます。
いい感じいい感じ。



今年1年の抱負などを。

昨年は結局家買えなかったので、今年こそは家を買いたいですね。
あと会社の人事試験に通ることかな。
あんまり上昇志向がないってのがそもそもいけないのかもですが…
とりあえず頑張ってみます。




ではでは、最初にも述べましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[951] [950] [949] [948] [947] [946]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]