忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人事異動により場所の異動ではなく、新しく発足したセンターへの異動となったしゅんすけです。
名刺上の住所とかメールアドレスとか電話番号が変わらないのが救いですが…


ちょっと早いですが、土日に京都に桜を見に行ってきた。

京都御苑から。
とりあえず人が多かった。海外からの観光客も含めて。


京都御苑でもう一枚。枝垂れの方は今回どこに行ってもしっかり咲いてました。



2日目の平野神社は桜の一部の種類が咲いているという感じ。
咲いてない種類は全然咲いていない。
今回初めてアーモンドの花を見れたのが良かった。



今回の旅で初めて知った立本寺。
本堂前の枝垂れが見頃。結構人がいた。
やっぱり知る人ぞ知るって場所なんだろうか…



桜とは関係なく行った金閣寺。
海外からの観光客向けの日本人ガイドが結構多かった。
あ~いう日本人ガイドは何か国語に対応できるんだろうか。



やっぱりどこにでも猫はいる。 #将軍塚青龍殿 #猫 #京都


Yama Shun 1983さん(@yamashun1983)が投稿した写真 -




で、締めは猫。
梅とかに関係なく、やっぱり猫はどこにでもいる。





さてさて、年度末年度初めなので色々と忙しくなりますが、がんばって乗り切ろう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]