忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chellさんの所で見て面白そうだったのでやってみる。
バトンではないですけどね。


敏腕セールスマン - あなたという商品をとことん売り込みます



結果を見たいという方は[つづきはこちら]から~

PR
ちょwwwまず嫁がいねぇ~www


なんてありきたりなスタートですが当然のようにバトンです。
chellさんところで拾ってきました。ちなみに地雷。


見ちゃった人はコメントを残して自分もやるコト~
タィトルは「子供できましたor妊娠しました」系にするコト~
これ強制!足跡に証拠残ります☆


だそうですよ?まぁ好きにしたらいいとは思いますが。
内容は[つづきはこちら]から~
今日は晩にロンちゃん宅で鍋。
で、つい最近始めた(?)らしいギターを見せてもらいました。



DEEP PURPLEのBEST盤(↑のCD)並に寝転がってましたww
ちょwwwそれはチューニングずれるってwww
ってことで、チューニングしてたりちょっと弾いたりしてました。
なんか初めにやる曲がメリッサだそうで…
まぁ難しい曲セレクトしますなぁ~
コードの展開がすげぇはえぇでやんの(アコースティックパートらしく)



話はそれましたが、タイトルにあるようにバトン回ってきたので…

◇まず最初にバトンを回す人(5人)

chellさんと同じように足跡の上から順番で行くと~

* リリカル☆こしょしょさん
* Ken☆Zyさん
* いくさん
* Y2さん
* HAPPY DELIVERYさん

まぁ気が向いた時でいいっす
で、内容は[つづきはこちら]から~
俺がこのタイトルで書くとやけにリアルに感じるな(笑)
実際辞めないけどね。


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは 「〇〇をやめることにしました。」に設定すること。←これ重要。
見たらすぐにやるバトン
見たらすぐにやること。
マイミクのマイミク様までは足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。


とりあえずchellさんの期待に答えねば。
ということで、中身は[つづきはこちら]から
まぁしないですけど.
というわけで2本目.

@ルール@

タイトルに「mixi退会することにする」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

だそうですよ.
まぁ基本スルーで.
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]