忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今も鋭意頑張り中ですが、
ちょっと自分へのご褒美という意味合いを込めて、
久々に高い買い物をしました。



ギター!!!

SCHECTEREX-Vです。
まぁ敢えて値段は言いませんが、結構なお値段します。
これからちょっと久々にギターを続けてみようかなぁと思ってます。
まぁその為の決意ってのもありますが。




で、10/2(土)には研究室の同期で初の結婚式が行われました。



あやさんとassistantさんです。
まぁ正直ようやくかぁという気持ちでいっぱいですが(笑)

とにかく結婚式は幸せいっぱいという雰囲気の2人が印象的でした。
これからもいろいろと関わることになると思うのですが、

どうかお幸せに~♪
PR
仕事は激務が続いてます。
まぁしばらくは日曜のみの休み決定っぽいです。
多分3連休も休めない… orz




つい最近、ペプシコーラのCMで、



Eric Claptonの『Layla』歌ってますねぇ~
なんか小渕さんがエレキギターを持ってるのが不思議ですねぇ~
まぁ普段の曲がアコースティックだから見慣れてないだけだと思いますが。
ちなみに原曲は



やっぱClaptonいいですよ♪
多分3,4年ぶりぐらいじゃないかなぁってぐらいに久々に陰陽座のライブ行ってきた。



今回の会場はなんばHatchだったんですが、
写真で分かるようにほとんどの人が外待ち状態。
てか、ファンクラブチケット組がはけてからじゃないと
ローソンチケット組が呼ばれないから結構きつかったです。
ちなみにファンクラブチケット組が約650人。
自分がローソンチケットの245番でした。


ライブは新旧の曲入り交じりでたっぷり3時間40分
いやはや、普段はアンコール含めて2時間半ぐらいなんですが、
今回はアンコール前の時点で2時間半経ってました(笑)
さすがに瞬火さんもめちゃお客さんに気遣ってましたよ。

自分も久々に行ってしんどかったのはしんどかったですが、
それ以上にヘッドバンキングやら腕上げのおかげで昨日ぐらいから激しく筋肉痛です(辛)





ライブ帰り、なんばHatchからなんば駅の方に歩いていったら、



メンバーのサイン入りポスター貼られてました。
まぁなんというか、ひっそりと貼られてるなぁ…







あと、全く関係なく私事ですが、
カーナビがようやく復帰しました。
さらに、年度更新もしたのでようやく新名神が表示されます。
とりあえず年内に全部終わったので良かったっす。
先週連休中に一度梅田に行ってたんですが、
そこで、



アニメトランスbitterなるCD発見。
まぁここのレーベルのCDはちょくちょく買ってるんですが、
このブログを観ている人なら何人かは魅力が分かってくれるはず。
このCDに限らず、結構オススメです。

ニコニコ動画にて、

『ピッチ変更で●●似シリーズ』

なるタグを発見。
結構聞いてると似てるのはめちゃめちゃ似てるし、
微妙なのもあるにはあるけど、そこそこ似てる。
これは結構面白い。



中でも、槇原敬之の曲のピッチ上げで、
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希の声優さんの声にそっくりになるのには驚かされる。

タグ『槇原敬有希』

YouTubeでも探したけどなかったので、
逆にその声優さんの歌をピッチ下げて槇原っぽくしたものを貼っときます。





≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]