忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃京都のとある工場にて平日は出張作業しているのですが、
空調が上手く機能しておらず、暑さで定時ぐらいでバテバテなしゅんすけです。
工場での仕事って夏は暑くて、冬は寒くてきついです…orz
なんとかなんないかなぁ~









●7/16(水) スピッツライブ@大阪城ホール

嫁さんと二人で今年2回目のスピッツライブ行ってました。



会場は大阪城ホールですがとにかく人が多かった。
開場30分前ぐらいに到着はしたのですが、グッズショップで既に売り切れとかが発生してたよ。



で、今まで買ってなかったけど、今回は買っておこうと思って買ったのが上の写真。
Tシャツとタオルです。写真は自分の部屋で撮りましたけどね。
ちなみに大阪会場限定のTシャツに関しては売り切れてました orz


ライブはとにかく楽しかった。
何回か行っているので、嫁さんもだいぶ知ってる曲が増えて楽しめてきてるし、
次のライブぐらいで完璧に楽しめるかな、と期待。











●7/19(土) Ken☆Zy来阪飲み会



Ken☆Zyが大阪に戻ってきての飲み会。
というか、戻ってくる回数も多いので、ある意味定期飲み会と化してる気がする(笑)
あんまり前の会社では愚痴はおさえていたのですが、
最近はちょっとこういう飲み会とかでも愚痴が多くなってきて、
自分でもやばいなぁと思う今日この頃です。
他の飲み会でも周辺の方で気分を悪くされていたらほんまにすいませんm(_ _)m












●7/20(日) 思い出のマーニー



観て来た。
まぁ話の内容に関してはともかく、Facebookにも書いたように、

”とにかく途中途中のぼんやりした状態を最後にスッキリさせられた感。
今思えば途中途中にヒント出てたんだね感。
まぁ他にも謎な部分はいくつかありましたが…”


ということで。
ちなみに上の写真は映画館で壁にあった過去のジブリ作品のポスター群。
この中で『ポニョ』と『ゲド』は観てないなぁということと、
案外『火垂るの墓』って観てる気はするけど、覚えてないなぁ~と思った。
ちなみにあと『ナウシカ』も観てなかったりします。
『耳をすませば』と『魔女の宅急便』は何回も観ましたけどね。











●7/27(日) 母還暦祝い



母が還暦ということで、その祝いに京都のリーガロイヤルの最上階で食事してきました。
赤いちゃんちゃんこではないですが、プレゼントも用意したりしましたが、
結構喜んでくれたので、やってよかったなぁと思いました。
たまにはやっぱり親孝行しないといけないですね。







今週いっぱい会社に行くと夏休みですが、1,2日出勤の予感 orz
なんとか回避できればいいなぁ~近頃残業も多かったし。
休めるようになんとかがんばろ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]