忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週月曜にゼミ発表があり,
現在その資料作りに励んでいますが,
先輩や先生からよく

「お前の文章は口語過ぎる」

と言われます.
気をつけますとしか言えませんが…

で,時々どの接続詞が適当なのかを調べるために,
こういうところを参考にしたりします.
今日もそこで調べてたんですが,
Googleで”接続詞”と調べると,
5番目に接続詞占いというものが出てきます.
気になったのでやってみました.
ちなみに書き換えてますが,実際は本名でやってます.


しゅんすけさんはしかし です!




●「しかし」さんは強烈な個性のかたまり。
 あなたは「自分が今、したいこと」を非常に重視します。
 もっとも重視はしますが、案外明確にはできません。
 そのため行き場に迷ったパワーが、あなたを思わぬところに運んでいくこともしばしば。
 一度自分のしたいことを発見すると、あなたは人の意見に耳も貸さず、一直線に突っ走ります。
 そして大抵のことは、成功させることができます。
●しゅんすけさんの生き別れた双子の兄弟は、現在沖縄県にいる模様です。




軽々しく見てましたが,結構当たっててびっくり.
まぁ成功させることができるってのは微妙な所…
突っ走ったり、明確に出来ない所なんかは大当たりな感じがします。
いや,偶然なのかもしれませんが…

ちなみに,生き別れた双子の兄弟なんてものはいません…いや,いないって多分
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]