忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は淀川市民マラソン
一応ハーフでのエントリーですが、こういうマラソン大会は初めてだ~



受付のテント近くの様子。とにかく参加者が多い。
フルとハーフ合わせて6000人らしいよ~。内訳はわかんないけど。

で、実際に走ってみて、残り7kmぐらいから足の筋肉が限界に近づく。
そこからはちょくちょく立ち止まって足の屈伸とか柔軟とかしながら、
ゴールまで行きました。

一応、残り8kmぐらいから、ちょうど「あと○km」っていう看板が出るんだけど、
間の1kmがこんなに長く感じることってそうそうないなぁ~と思うぐらいに、
最後の方は本当に自分との戦いになってくる。

結局、結果としては



2時間って夢のまた夢だな。
ちなみに自分の予想ではもし歩かなかったとしても2時間3分ぐらいの予想。
まぁ一応完走はしたからよし。



順位としてはほぼ上の方が占めたんだけど、
そんな中で、うちのジョギングクラブのトップが上の写真のなんとなく名前変更さん。
いやぁ~やってくれますなぁ~。
というか、うちのクラブの中で唯一2時間切った男です。

終わって休憩した後は移動。
天神橋筋六丁目にある「なにわの湯」にて風呂。
やっぱり運動した後だからめちゃめちゃ気持ちいい。
気付いたら1時間ぐらいいたという感じ。
でも、体が1日後の体(筋肉痛とかが発生するぐらい)になってた。

その後、さらに移動で鶴橋で焼肉。
高校が鶴橋から近かったにもかかわらず、結局高校時代には一度も行ってないので、
実質初の鶴橋焼肉。
行ったのは、大吉
結構有名人も来てるらしく、壁に写真やらサインやらが結構飾られていました。



で、自分は4回生がいるテーブルの所で食べてたんだけど、



S田の飲むペースがはえぇ~
ちなみに写真で両手に持ってるのは日本酒とJINRO。
てか、日本酒ってコップ(200mlぐらい)一杯入れるもんじゃないだろ、多分。
でも、それを結局飲みきったらしい。
がんばるなぁ~

で、本当はそこで終わりの予定だったんだけど、
JR茨木駅についた時点で酔いはほとんど醒めてたんだけど、
さすがにちょっと心配だったので、駅近くのジャンカラにて1人カラオケ。
結構カラオケは好きだけど、1人カラオケってのは初めて。
30分だけやりましたが、歌ったのは以下。

1. GLAY - 口唇
2. FLOW - DAYS
3. Monkey Majik - Around the World
4. rockwell - 夏の日の2006
5. レミオロメン - 蒼の世界
6. FENCE OF DEFENCE - SARA

まぁ30分だからこの程度だな~歌えるのって。
烏龍茶飲みながら歌ってたから十分に酔いが醒めて自転車でのんびり帰宅。
帰ったらすぐに就寝。

参加者の方、おつかれさんでした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [154] [153] [152]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]