忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやさんからバトンまわってたの忘れてた。
というわけで、2つまとめていってみよ~




~変換バトン~

【説明】
回ってきた6文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換、
その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな6文字を指定する。

御題「のみかいしよ」

とりあえず、
パッキーが"うちの部屋OK"と言えばすぐさまM1交流会の企画がスタートします。

の→の 乗ります のんは のんと のせいで
み→三○ 店 ミーティング ミング みん
か→から かなぁ からも 会場 ×("かける"と読む)
い→いけない 意見 いいと 言って 1時
し→しなくちゃ 時間 下 出席 してしまった
よ→よる 予備 良ければ 寄り 用事

"の"とか"か"とかの辺りに口癖というのが出てますな。
"み"の一番初めは先輩の名前なので…

【1】回してくれた方の印象をどうぞ。

あやさん。

文太さんというあだ名に関してはぴったりと言われると"そうなん?"としかいえませんが…
小さくてかわいい。
M1の男共のむさい空気の中で場を和ませる存在。

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

自虐的?前に確か言われたような気がします。
あんまり他の人から印象とか聞かないので…

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください

空気が読める
自分の意見を持てる
他人の意見を聞ける
行動にメリハリがある
ユーモアがある

【4】では、反対に嫌いなタイプは?

自分に非があることを認めない
空気が読めない

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

頼るより、頼られる人間

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください

何か困ったことがあったら言ってください。出来る限りお助けします。

【7】五人にバトンタッチ!!(印象付きで) 適当に・・・

わたさんとひろさんで研究室組は結構まわってると思うので、
それ以外の所へと。

~家族
Y2さん…頼れる兄貴。幸せを分けてください。

~地元の友人
こしょーさん…電波?いや、人柄ではなく趣味が。
NNyさん…地元の友人で唯一同じ院にいる友人。かなり真面目

~高校の友人
すぺんだーさん…高校の友人で俺が知りうる限り未だにオタク度が高い友人。
月下部葵さん…絵描き。多分知り合いの中じゃ一番うまい。

【9】お題は?
「くるしいじき」

適当に考えてたんだけど、思いつかなかった。
ちなみに、現在苦しい時期に入ってるのは確か。





◆あだ名バトン◆

■Q1■
あなたは親になんて呼ばれていますか?

しゅんすけ

てか、親にあだ名で呼ばれてる人とかいるん?


■Q2■
異性には何と呼ばれていますか?

しゅんすけ
しゅんすけさん
しゅんすけくん
山本さん


■Q3■
最近よく言われるあだ名

文太さん
ぶんぶん

研究室に入ってから匠に呼ばれ始める。研究室でも一部の人が使用。
理由はよく知りません。

■Q4■
友達につけられたあだ名を教えて下さい。

ヤント(小学低)
ヤンチュー(小学中~高1)

ここからしばらくは
"しゅんすけ"、"山本"に"さん"なり"君"が付いた名前でしか呼ばれてません。

文太さん、ぶんぶん(研究室)

う~ん、地元の友達に会うと普通に「ヤンチュー」だね。
ちなみにご近所さんは「しゅんちゃん」と呼びます。

■Q5■
あなたが一番気に入ってるあだ名は?

ヤンチュー

なんだかんだで使われてた期間が長かったから馴染みがある。


■Q6■
バトンを渡す5人

別の人を指定するのがめんどいので、
変換バトンと同じ5人でお願いします。




まぁ当たった人は暇があればどうぞ。

ThinkPadって、
十字キーのすぐそばにページを"すすむ"と"戻る"のキーがあって、(下の写真参照)
ちょうど大学の研究室で書いてたら、うっかり押しちゃって履歴が最後の方でパーになりました。



このキーはいらないと本気で思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]