忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から梅田。
大概の店が今日は初売りなので、それをのぞきに行って来た。

昨日のバトンでも書いたけど、
基本的に店に入れないのは店員さんに声をかけられるのが嫌いだからであって、
バーゲンとか初売りとかで店員さんが忙しければ声をかけられることもなく、
普通に入れます。


ってことで、今日は

HEP FIVENU茶屋町ヨドバシ梅田ファッションフロア

をまわって来ました。
まぁだからと言って買い捲るわけでもなく、
ちょこちょこっと買い物をしたぐらいです。

でも、HEPでは何件かデザイン的にいい所あったよ。
NUはちょっと手の届かない値段の服が多過ぎて、あんまりそこまで見てない。

ちなみに、HEPでよかったのは、
U.S.BOARDERsemantic designBOYCOTT辺り。
買い物したのはGAPです。
セールで値段がえげつないことになってたしねぇ~
おかげでそこまで財布が傷まなかったよ~

ヨドバシ梅田のファッションフロアは普段まわるとしたら雑貨なんですが、
今日は服。
ちなみに買い物したのはRAGEBLUEですね。
やっぱり今日はどこもセールやってるよ~
ここでもかなりいい買い物ができました。


今日やらなかったんだけど、財布を新調してもよかったなぁ…
ちょっと変えたい。
まぁでもそんなに敗れたりしてるわけでもないし、とりあえずは保留。
今度梅田に行くのはいつになるやら。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]