忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日バトン2発目~
これ書き終わったら寝る~

マイミクにしても携帯のアドレス帳にしても基本放置。
もしかしたら使うかもしれんしねぇ~
というよりも、容量余ってるんやったらする必要はないな。


□ルール□
タイトルは「マイミクさん整理します」で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!

■お住まいは?
大阪の東で東大阪とは違う市

■血液型は何ですか?
O型

■チャームポイントはどこですか?
あったら教えてください

■ペット遍歴を教えて下さい。
いないなぁ~

■好きなものを教えて☆
季節→春
場所→広々とした所、こうなんかビルとかがあんまりないような
映画→秒速5センチメートル
本→田中芳樹の中国史作品
漫画→4コマとか日常に近いようなマンガ
キャラクター→真面目でいじられるキャラ。(山花典之『夢で逢えたら』のマスオ君とか)
テレビ番組→お笑いか音楽番組
色→黒と青
言葉→関西弁。やっぱりしっくりくる

■嫌いなものを教えて☆
季節→冬
場所→高所
映画→ホラー、スプラッタ
本→ホラー
漫画→絵柄が劇画調
キャラクター→マンガとかで、主人公の周辺の関係をかき乱すようなキャラ
テレビ番組→ホラー
色→う~ん、特にないな
言葉→関東弁

■苦手なものは?
プレッシャー

■行ってみたい国は?
ドイツとフランスかな?

■あなたの座右の名を教えて下さい。
「目標は大きく、行動は小さく」

■カラオケは好きですか?
もち。

■スキならあなたの十八番は?
槇原敬之「SPY」

■今一番欲しいものは?
かの(ry というのは半分冗談で修士学位

■プチ願望、してみたいことはありますか?
バンドかなぁ~まぁギターの腕が追いついてないけど

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
ないなぁ~

■常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯ぐらいしか…

■今一番の心配事は?
修論

■明日の予定は?
梅田に行ってきます。

■一番モテたなと思う時期は?
う~ん、昔彼女が出来た時ぐらい?

■恋人を選ぶポイントは?
話した時のフィーリングかなぁ~
どっちかというと選んで欲しい

■ここぞという時の香水や服装があれば。
ないなぁ~、その時々の気分で考える。

■告白されたことはありますか?何人?
ないない。あったらいいねぇ~

■わざとデートに遅れていった事はありますか?
基本待つ側やしなぁ~
待ってもらってると申し訳なく感じてくる

■初恋はいつ?
小学校の3年か4年ぐらい?

■今まで好きになった人の数は?
2~3人

■今まで告白した人の数は?
1人

■今まで好きになった人に多い血液型は?
あんま血液型聞かないんで~…でも、元カノさんはA型

■今まで好きになった人の共通点を3つ。
真面目さんって所ぐらい?
あ~でもちょっと自分の意見に対して意固地な部分も似てるかも。

■ツボ3つ
黒髪・メガネ・公私の切替の良さ(最後は難易度高いな)

■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
見た目:性格=3:7ぐらいかなぁ~

■刺激と安定、恋人に求める割合は?
刺激:安定=1:9、むしろ0:10でもいいぐらい安定を求めます。

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待ちたい。
けど、結局なんだかんだで自分から行くような気がする

■同棲したい?したくない?
多分好きになると、離れたくないと思ってしまうので、同棲はしたいね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chell
大阪に戻るまであと3時間。
踏んだのでやらせてもらいますね
2008/01/02(Wed)11:54:27 編集
無題
しゅんすけ
まぁそんな義務感的にやらなくてもいいですけどねw
自分も勢いでやった感があるので。
2008/01/04(Fri)00:04:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]