忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けて2008年になりました。
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでブログを更新していくので、
今まで見てくれていた方もこれから見てくれるであろう方もよろしくお願いします。





今日は家族で初詣に行ってまいりました。
今回はうちの兄一家も参加で総勢6人で行って参りました。
さすがに元旦ということもあり、境内には整理をする警備員の姿もちらほら。
四條畷神社って来る人多いんだということを思い知らされます。


で、おみくじをやったんですが、

「吉」

…中途半端な…まぁ凶とかよりはいいけど。
ちなみに、文章は、

時が来れば思うままになります鏡のかげにしたがうように心正しく行いをすなおにしないと家の内に不和が起って災が生れます
特に男女の間をつつしめ


とりあえず、自分的な解釈をすると、
時が来るまでは上にへいへいって感じで付いて行けば大丈夫だと。
で、男女間のいざこざは今は作るなってことですな。

そっか、だから

願望: ととのうしかし色情につき妨起る
争事: 言わぬがよい勝ち
恋愛: よく見定めて進め


ってあるんだな、ってダメやん…
真ん中は言いとして、それ以外…

まぁとりあえず今年はおとなしくしておこう。
それがいいに違いない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chell
いままでの特訓で培ってきた恋愛を見定める目は、すでに達人の域に達しています。
思うままに進んでください。
2008/01/02(Wed)11:46:19 編集
無題
しゅんすけ
あれ?そんな成長しましたっけ?
ちょっと疑問が生じますが。

まぁそのときの思うままに進むかもしれませんけど、
慎重に慎重に動きたいと思います。
2008/01/04(Fri)00:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]