忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

alphaさんの所で踏んだバトン2発中1発目。
まぁ夜中で変にテンションが高いので答えてみる。

他の人はスルーでいいんじゃない?


*強制バトン*
(タイトルは「重要なお知らせ」にすると良いそうです。)

1.見てしまいましたか
見ちゃったよ~、大晦日と元旦ぐらいはと思って仕事せずにね

2.名前は?
しゅんすけっす。
shunとも書くことがありますわ~

3.これからあなたに質問していきますのでbest3を答えて下さい
はいは~い

4.好きな教科
数学
物理
世界史

5.好きな食べ物
鳥の唐揚げ
肉じゃが
すき焼き

6.嫌いな食べ物
納豆(食わず嫌い)
レンコン
酢の物

7.苦手なもの
高所(近頃は克服しようとがんばってる)
店員さん(基本声かけられるのが嫌い)
プレッシャー

8.得意なこと
プログラムとかPC作業周辺
整理整頓(これはちょっと微妙かも)
う~ん、3つ目が浮かばねぇ~

9.好きな番組
めちゃイケ
恋のから騒ぎ
CDTV

10.好きなタレント
ナインティナイン
明石家さんま
ダウンタウン

11.好きな芸人(コンビ)
アンジャッシュ
麒麟
インパルス

12.好きな芸人(ピン)
陣内智則
ネゴシックス
友近

13.好きなアーティスト
スピッツ
陰陽座
FAIR WARNING

14.異性のタイプ
派手じゃない子(う~ん、ギャルっぽくないの方が正しい)
ほのぼのした子
自分の意見を持っている子

15.好きな漫画
スケッチブック
せんせいのお時間
ハヤテのごとく

17.〇〇フェチ
う~ん、今はこれと言ってないなぁ~
言い出したら見つかりそうな気はするけど。

ちなみに昔はメガネフェチ

18.好きな映画
新海誠作品全般

19.面倒になってきました
まぁbest3は難しい

20.普通に質問します
今までって普通じゃないっけ?

21.好きな服
シックな感じ。
白とか黒が多いかなぁ~

22.見るならどの体位がいい?
体位って…

23.好きな人いる?
ノーコメント

24.その人のイニシャルは?
ノーコメント

25.何部?
中学は陸上部。高校以降は何もやってない

26.どこ住み?
大阪、春からは京都に住む予定

27.方言は
不明。本来は関西やけど、
イントネーションは違うらしい。
まぁ言ってる本人も違うとは分かってる。

28.「これをやって下さい」を方言で
これやってくれはります?(この時点で違うな)

29.感想
終わったか~

30.コメントを
まぁやろうと思う人はやってください。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]