忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、企業連携の演習でマイコンを使ったモータ制御回路作ってます。
モータ来るのが来月なので、モータでの試しというのは無理ですが、
テスタとかで電圧測りながらなんとかやります。

そういえば、昨日はちょっと足らないパーツがあって日本橋の電子パーツ屋に行ってました。
あ~いう所は行くだけで楽しいですね。
何と言うか、いろんなもんが置いてあって。
それぞれの店でいろいろと考えつつ、目的の物を購入。
ちなみに自費。
いや、企業の人に払ってもらってもえ~んやけど、合計で百数十円やしねぇ~

その後は普通にプライベートな買い物をしてましたが、
近頃、週刊少年サンデーで連載されているハヤテのごとくが人気のようで、
とらのあなとかゲーマーズとかで最新巻が特典付で販売されているようです。
ちなみにこの日はゲーマーズにて購入。
とらのあなはもうすでに特典付がなくなってました。



あと近頃の日本橋へ行った時の定番コースとしてレンタルショーケースショップによく行きます。
特に買うことはあんまりないんですけど、見ていて楽しいので。
この日もGET'Sソフマップザウルスへ行ってました。
その2店舗の間にあるコスチュームショップでべジータの衣装が売られてました。



B君。次これ着ようよ、ネタとして。

あとは最後にパソコン工房のすぐ傍のam/pmの上にあるトリオという店へ。
以前、G君と匠に連れて行ってもらったのですが、
そうそう手に入らないようなポスターとかが販売されてて楽しい。
一瞬買おうかどうしようか迷ったポスターがあったんだけど、この日は結局買わず。

ちなみに買おうとしたポスターの1枚の内容であったのですが、
GUNDAM EVOLVE../のDVDが発売されるらしいです。



よく店とかに行くとムービー流してたのですが、ようやく手元に置けるようになるようで。
今からかなり楽しみです。


話は変わって今日ですが、昼からずっと夜まで回路を作ってました。
本当ならG君に手伝ってもらう予定だったのに…

そういえば、うちの兄夫婦が土産を持ってうちに遊びに来ました、夜ですけど。
近頃家族によく言われるのが”痩せた”という一言。
この日もうちの兄貴の奥さんに言われました。
まぁ運動してるからそれはそれでいいんだけど、やたらと食生活を心配されるのは嫌だ。
去年から食生活変わってないから、食生活で痩せたなら去年から痩せてるはずやし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イボルブ
Y2
イボルブの次作品が発売されるのはチェックしていましたよん。
アマゾンで買ったら安いんやね。
購入するにはカード払いか何かせにゃならんのね?

前回のイボルブ5に劣らない、
いいやつが収録されていることを希望する今日この頃。
2006/09/18(Mon)12:37:50 編集
無題
しゅんすけ
アマゾンは近頃はコンビニ支払いも可能やった気がするよ。
確か前にそれで買ったし。

カード持ってない人間はコンビニ支払いか代引き支払いしかないからねぇ~

イボルブはおもちゃ屋のモニタとかで流れてたりとかしてたけど、
多分質に関しては問題ないと思うよ。
しかも、まだ予約は出てないけど、
来年の1月に発売される方は新作も入るらしいしね。
2006/09/19(Tue)14:56:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]