忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月下部さんより…

~ルール~
見た人は絶対にやること!

無視推奨と思うけど、何となく面白そうだからやってみる。
まぁ見たい人は「つづきはこちら」から

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院…○ 昔は病弱だったのよ、ホントに。喘息が特にひどかった

手術…× ないです。今の所予定もなし

骨折…× 脱臼もなし

献血…× 昔アレルギーの関係で注射をやりまくってたせいで親から止められてます。

失神…× ないなぁ~

風俗…× あんまり行きたいとも思わない

しゃぶしゃぶ…○ これってそんなに特殊な経験? 

エスカルゴ…× 食べてみたいとは思うけど、今のとこ経験なし

万引き…× いや、ありえんて

補導…× あんまり外うろつかなかったのでw

女を殴る…× さすがにこれはやっちゃいけないっしょ

男を殴る…× ないなぁ~。俺の記憶が確かならだけど…

就職…× もうちょいしたら始めます、就職活動。

退職…× 定職にするつもりなので、就職してもやる気はないな。

アルバイト…○ S台で個別指導やってました。これからはグッドウィル

海外旅行…× ある意味九州・四国・北海道は海外旅行。まぁ意味合いが違うから×

ギター…○ 趣味なんで

ピアノ…○ 実家にあってキーボードで練習してた曲をやったことはある。

バイオリン…× ないなぁ~

メガネ…○ これないと生活できません。

テレビ出演…× 興味なし。てか、カメラがあっても近寄ろうとも思わない。

パチンコ…× 興味なし。

競馬…× ギャンブルはちょっと…

合コン…○ あれは○なんでしょうか?まぁ○なんでしょう… 

北海道…○ ほとんど雨だったけどねぇ~

沖縄…○ 修学旅行で。パイナップルの記憶しかない

四国…○ うどんとラーメン食べた。道後ではなく奥道後の温泉も入ったよ

大阪…○ 地元やしなぁ~。

名古屋…○ 工場見学かなんかで行った

フルマラソン…× 無理無理。さすがに42.195kmはきついって

自動車の運転…○ まぁ免許持ってるし、実家ではちょくちょく運転してるよ

10kg以上の減量…× 近頃減少してますが、今の所6kg

交通事故…× なし。危機は何度かありますが 

電車とホームの隙間に落ちる…× したくもない

一万円以上拾う…× ないなぁ

一万円以上落とす…× これもないなぁ

徹夜で並ぶ…× 徹夜はないけど、早朝から並ぶことは何度かあったw

ピアス…× ファッションにそこまで興味ないもので

50万円以上の物を買う…× 一番最高は…パソコンパーツの一挙買い。6万ぐらい。

ラブレターをもらう…× そんなもてたことありません。

一目惚れ…× ないなぁ

幽体離脱…× これもないねぇ~

先生に殴られる…× ツッコミで叩かれることはあったよ、中学の時にはw

徒競走で1位…× 一度、中学時代に市大会で2位にはなったよ、3000mで。 

妊婦に席を譲る…× 電車で妊婦に遭遇したことない。でもお年寄りに譲ったことはある。

他人の子供を叱る…× 電車で時々したくなる。頼むから家の中でやるようなケンカは外でやるなと。

20過ぎてシラフで転ぶ…○ え?異常?そいつは困ったなぁ~

同棲…× で、どうせぇ~と(現実逃避

ストリート誌に載る…× ファッションに興味ないので、それほどいい格好はしてません。

2m以上の高さから落ちる…× ないなぁ~

学級委員長…○ 高校時代に半年間やってた。めちゃめちゃ他の先生に愚痴ってたw

恋人が外国人…× 外国人の異性なんて知り合う機会ないし

刺青…× 自分の体を傷つけるなんて考えたくもない

ナンパ(される)…× 誰か~誰か~w

ナンパ(する)…× そこまで彼女欲しいとは思わない

ディズニーランド…× USJすらありません。

異性に告白される…× 誰か~誰か~w
  
同性に告白される…× え?ありえんの?まぁうちの高校ならありえるんか…

中退…× 今でも在籍よ~

留年…× してないです。

浪人…× 私立2大、国公立1大受かっていたので…私立にお金を入れた時は担任ににらまれた。

喫煙…× 喘息だしねぇ

禁煙…× まぁ喫煙なければこっちもないわなぁ

酔って記憶をなくす…× その前に寝るw

飲酒運転…△ 乗ったとしても自転車やけど、飲んでから4半日ぐらい経ってから乗ります。

保証人…× 高校の校長がしきりになるんじゃないって言ってました。

幽霊を見る…× ないねぇ~

食中毒…× ないねぇ

無言電話…○ したことないけど、されたことはある

ピンポンダッシュ…× ない。友達はやってたけど(中学時代) 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]