忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始めに月2本と言っときながら約2ヶ月あきました、しゅんすけです。
近頃とにかく忙しいということを理由にしておきます。
まだまだ岐阜出張は続きそうな予感がしますが、
年度が明けたらまた分からなくなるそんな感じです。


今日は出張中の中日で急遽休日をいただけたので、
名古屋まで行ってました。


目的は、







現場の班長さんのススメでガンダム THE ORIGINの映画を観に。
とりあえずネタバレはしないでおきますが、結構面白かったです。


初代ガンダムって実は観ていなかったりするのですが(大体ストーリーは知ってる程度)、
あ、これは結構長いこと続くなって感じがしました。
なので、パンフとか続きもん的に買わないといけない衝動に狩られそうなものは買わず。
Tシャツはちょっと迷ったけど、買わないでおきました。







映画の後は映画館がミッドランドスクエアだったので、そのまま展望台へ。
久々に高所恐怖症が発動して、なかなか展望台外側の手すりに近づけず。
上の写真はなんとか近づいて撮った感じです。


展望台でも行ける時と行けない時があるんですが、
屋根がなかったせいなのか、風が入っていて心的に外と感じてしまったせいなのか不明。







すぐ横で高層ビルの建築工事が行われていたので、ついでに1枚。
あんまり高層ビルの建築工事って上から見ることってないよねぇ~と思ったので。
どこがエレベータの穴なんだろうと思いながら見てました。結局よくわかりませんでしたが。








最後はもう一箇所班長のススメで場所だけ確認してきたガンダムバー
さすがに明日もある状態で18時以降名古屋にいるとしんどいかなぁと思って行きませんでしたが、
とりあえず店の前まで行くとプラモデルがショーケースで大量に置かれてました。

もしかして客作成?



ちなみに名古屋はサイド3ですが、全国何箇所かに同様のガンダムバーがあって、
それぞれ名前違うみたいですよ?興味ある方は是非。




結構久々な名古屋でしたが、名古屋らしいところってあんまり行かず、
ガンダムに始まり、ガンダムに終わる名古屋でした(笑)
とりあえず次のORIGINの劇場版もタイミングが合えば観に行こう。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]