佐川急便の考えてることがよく分からなくなってきた。
というのも、起こりは昨日の晩。
普通に家に帰ってくると不在者連絡票が入ってた。
当日に届けてもらう時間はとうに過ぎていたので、
仕方なく佐川の再配達受付センターに電話をかけて次の日(つまり今日)届けてもらうようにする。
まぁそれはよかったんですが・・・
ついさっき佐川急便の若い兄ちゃんが来る。(多分同い歳かな?)
見ると荷物を持っていない。
あれ?と思っていたら、佐川急便の人から発言。
「あの
メーターの方見ていただけました?」
「え?いえ、見てないですけど」
「いや、昨日メーターのところに入れさせていただきまして・・・」
開けると本当に入ってた。というか、不在者連絡票にもよくよく見ると入ってた。
(下の小さい連絡欄に)
いや、確かに再配達が面倒くさいからどこかに置いておこうってのは分かるんだけど、
メーターBOX(しかもメーターのガラス窓から見えない位置)に置くってどうよ。
近頃、Amazonはドアの取手にかけるっていうのを統一してるからいいとして、
佐川って人が気付きにくいような場所に置きたがるんですか?
え~い、面倒なら統一してポストにでも入れて置きやがれ~!!!PR