忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜にうちの専攻のM2で集まっての飲み会.
場所は梅田は大阪駅前第一ビルB2の食彩居酒屋 百番 梅田店です.



梅田で飲み会は時々ありますが,多分その中で一番分かりにくい場所.
専攻のM2は全員で35人ぐらいいるんですが,
23人集まるという結構参加率のいい飲み会でした.
まぁロボカップ組が明日出発だから,その辺の参加率がねぇ~



今回うちの代では初めての飲み会だったと思うので,
他の研究室の人の話とかをいろいろと聞いたりしてました.

ちなみに,隣のテーブルにはうちの研究室の人たちがかたまってて,
その中にケンジさんもいましたが,今回はケンジさんモードは発生せず.
やっぱり外面と内面はあるんだねぇ~
でも,自分が言っておいてなんですが,うちの研究室って内面?




2時間ぐらいの飲みが終わってからのんびりと梅田駅の方面へ.



週末なので,JR大阪駅前もタクシーがいっぱい.




今回の店が料理が少なかったので,2次会的にらーめんを食おうという話に.
帰り道のらーめんというと,あらうま堂やなぁと思いつつ,
みんなで行くと,やたら長そうな行列が…
もう待つのはつらいということで断念して帰る.
やっぱ週末は人が多いか…




何かしら食い足りないというりんじんさんとの共通意見により,
帰りにコンビニで食料調達.
で,研究室に戻ってから食ってたんですが,
研究グループの先輩M浦さんからアイスが冷凍庫に入っていると言っていたので,
デザートに食す.ちなみに,この時既に時間は日付を越えてます.



で,2人でアイスを食べていると研究室に残っていた人たちがわらわらと食べに来る.
結局なんだかんだで10人ぐらいが食ってたような気がします.
ちなみに,全部は食いきってません.(多分半分も食べてない)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
taka
リアルケンジさんタイーホ
週明けに登校すると何が起きることやら...
2007/06/30(Sat)20:16:20 編集
無題
しゅんすけ
逮捕状でも書いて,机の上においておきます.
2007/06/30(Sat)20:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]