忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜,なんとか百式が完成しました.



バリュートシステム無版



バリュートシステム有版


まぁ細かい部分の写真を出すとアラが目立ってしまうので,
ここで出すのは遠目の写真.
でも,これの一番初めの状態の黄色が強すぎてなんとなく嫌な感じがしたので,
外から見える黄色のパーツはことごとくわざとやすりをかけました.
まぁなんとなくですけど.

あと,黒色とか紺色のパーツの所にシールを貼ったときに気づいたけど,
元パーツの色だと結構シールが目立つ.
なんというか,いかにもシールです,って感じで.
もう直す気力もないですけどね…


現在どこに飾ろうか検討中.
そのまま飾ると埃がねぇ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さわやかエロ
かっこいい…

僕はバリュートシステム無版がいいです
2007/06/24(Sun)23:22:52 編集
無題
しゅんすけ
だよねぇ~これが980円で手に入ったのは得した.

あと,バリュートシステム無版が良さ気に思えるのは,
アングルのせいという可能性もあり.
まぁバランスの問題もあるけどね.
2007/06/25(Mon)09:28:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]