忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休みはなんだかんだで動きまくってました。

●8/13(木) カラオケ&京橋飲み会

昼からKen☆Zyさんとギャンさん、まじかる☆まーにゃんさん、リリカル☆こしょしょさんの5人で
梅田でオタクカラオケ大会。



今回は電波系が少ないながらもかなり楽しめたカラオケ大会でした。
またできたらい~んですけどねぇ~



夜は京橋にて、Ken☆Zyさんとギャンさん、T熊さん、Conejoさんの5人で飲み会。



初めに行こうとした店がめちゃ並んでて、
去年のGWに行ったこいさんで飲んでました。

前回はなんだかんだで1人7,000円だったんですが、
今回は1人5,000円で思ったよりも満腹になってまして、
食が細くなったなぁと全員がしみじみ感じてました(笑)



晩はKen☆Zyさんとギャンさんをうちの家に泊めてたんですが、
たまたまオンラインにいはったJAさんと映像通話。
安物のWebカメラだったんですが、結構使えることが確認できて、
自分的には満足満足♪



●8/14(金) 研究室同期飲み会 in 名古屋

昼前から名古屋に向けて出発。
途中長岡京にてりんじんさんも同席。

京滋バイパス→名神→新名神→伊勢湾岸

のルートで行きましたが、途中ちょっとした渋滞だけで済んだ~
さすがにジャンクションは混みますなぁ~




晩は名古屋にて同期飲み会。



なんとか同期のスケジュール調査なぞをやりながら全員集めましたが、
めちゃ盛り上がってたのでやってよかったなぁと思います。

ちなみに写真は2次会の様子。
全員が全員テンションが高くてめちゃ楽しかったです。
次は1年後?まぁ研究室の忘年会やらで集まれたらいいんやけどね。


●8/15(土)~8/16(日) 実家帰還

またまた昼から京都に向かって車を走らせる。
今回はりんじんさんと2人。Ken☆Zyさんは名古屋まで~
特に写真ありませんが、めちゃスムーズなドライブでした~



家に帰ってから実家に向かう。
今回は一晩だけの帰宅でしたが、やっぱ楽だわ~
何より家事をやらなくていいのがいいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャン
幹事等々お疲れ様でした!
おかげさまで、かなり濃厚なお盆休みを堪能した気がw
またカラオケやら飲みに行くやらしようなー
2009/08/17(Mon)01:00:47 編集
無題
しゅんすけ
いえいえ、皆の協力があってこそ楽に終わったんやて。
俺もかなり濃厚な盆休みやったよw

年末年始とかうまく予定があったら行こか~
2009/08/23(Sun)20:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]