忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ぐらいから若干風邪気味で、今はほぼ落ち着いてますが病み上がり状態なしゅんすけです。



毎週月曜日に労働組合の執行委員会があるんですが、
今週は執行委員会がなくて、M主党の某議員の選挙演説のサクラに行って来ました。

まぁなんというか…しゃべりがうまいですなぁ~国会議員って

M主党のマニフェストを読みつつ、演説を聞いてたんですが、
J民党の予算の無駄遣いをなくすとこのぐらいお金が浮くのでど~こ~とか…
高速道路の無料化は段階的に進めるんですよ~とか…
M主党の主張をするのはいいんですが、
個人のマニフェスト的なものがほとんどなかった気がします。




まぁ国旗切り裂くような政党には入れませんけどね。
なんかM主党優勢で動いているらしいですが、
多分政権交代してからも方針がうまくいかないこと必死だと予想してみる。
段階的って結構上手い逃げ言葉だなぁ…(しみじみ)


ちなみに完全にJ民党派というわけではありませんが、
近頃の政治は誰かの粗探しばっかりしていて、
国政ちゃんとやってんの?とマスコミを通じて観てると感じます。
まぁマスコミの報道の仕方に問題があるのかもしれないですが。





選挙前日ですが、~党の言ってることがすごいから入れるってのではなく、

"甘い蜜には毒がある"

という言葉があるようにどっかに何かしらの穴はあるはずです。
その穴を見定めないと痛い目にあいまっせ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nakany
今の日本の政治はどうしようもない状態かと思う。J党はしがらみから抜けれそうにないし。今の政治はあまりにも見えない部分が多い。そりゃ見えなけりゃ関心が薄れるのも当然だろう。(それが意図的に薄れさせているように感じる。)マスコミ、官僚、政治家が組んでしまったらもうおしまいやなぁ。さらに過半数足りんからK党に手綱握られてしまってるし。かといってM党はM党で残念な人が多いし>国旗を切り裂いたりね。正直政策は残念としか言いようが。。。あと、しゃべりがうまいとは到底思えん。
ただ、たぶんこの勢いだと政権交代だろうな。まあでも、やんちゅーの予想通り方針はうまくいかんで泥沼になって、日本経済がさらに悪い方向に向かって、生活が危機的状況になって初めて国民が政治に関心を持つんではなかろうか。
2009/08/29(Sat)15:11:58 編集
無題
しゅんすけ
結局M主だったなぁ~
まぁ予想通りの状況になりつつあるけど。

当分は様子見ですなぁ
2009/09/06(Sun)22:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]