忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夕方から高校時代の友人と飲み会やってた.



1人社会人,1人春から院,2人が院生,3人が春から社会人となる.
ちなみに,社会人のalphaさんは普通に1時間遅刻,どうやら仕事だったらしい.
休日出勤ご苦労様です.

ちなみに,3人の春就職組のうち2人は卒業できるかどうかの瀬戸際?
1人は登録している5個の授業の単位を全部取らんといけないらしいし…
もう1人は卒業試験があるそうだ.
てか,卒論以外に卒試ってあるもんなん?
まぁでも,卒試が終われば国試あるしねぇ~がんばってくれ~

あと,なんか就職する前から海外出向がほぼ決定している人間がいて,
(現住所) → 研修(三重県某所) → 海外?
という流れらしい.
これ実現すればかなりすごいことになるねぇ~
しかも,海外出向とは言っても欧州とか米国とか中国じゃなくて,
ドメインが「.ph」とかの国だよ~

なんだかんだでいろいろと現状を聞きながら楽しく飲んでました.
まぁ幹事が「次はゴールデンウィークで~」って言ってたのでまた開催されるんでしょうなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]