忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週行ったK製作所の筆記試験に通りました.
今度は集団面接らしいです.
というよりもその時に履歴書を提出するらしく,
写真をどうしようかなぁ~と今考え中.

まぁスーツで撮影するのは確実だとして,
3分間写真で撮影するか,写真屋に行って撮影するか…
でも,下宿の付近の写真屋ってどこにあるか知らないんだよねぇ~

誰か大学付近で写真撮影をやってくれるような店を知ってる人いたら,
教えてください,いや真剣に.




追記

多分,これからいろいろな企業をまわりますが,企業名は伏せます.
特に意味はないんですが,なんとなくね.

まぁ内定もらってどこに行くのか決まったら企業名出すよ.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱんたろん
僕はよゆーで3分写真の予定(笑)
2007/01/26(Fri)14:03:55 編集
無題
すぺんだー
金はかかるかもしれんけど
ちゃんと写真屋行って取ったほうがいいよ
履歴書とか就活関係の写真は写真屋で取るのが
一般常識

ってか普通こういう時期になったら大学で一括で
写真屋来て撮影会やってるもんだけどね
2007/01/26(Fri)16:24:33 編集
218
しゅんすけ
>すぺんだーさん
確かにレヴィさんからもそうした方がいいとは言われたんだけどねぇ~
てか,一括の撮影会ってあるもん?
すぺんだーさんの大学が金あるからできるんじゃない?

う~ん,いろいろと調べてたんだけど,
近くに写真屋が見つからないんだよねぇ~
まぁそれだけが理由ってわけじゃないんだけど,
とりあえず3分写真にしてみる.

まぁ理由はちょっとあって,
上で書いたように近くにないっていうのが一つと
ちょっと次の選考までに時間がなさすぎる.
(多分日記で書くからそれでどのぐらいの幅か分かると思うけど)
あとは,
http://www.job-japan.info/photo.html
ここで書いてる証明写真機材が実は生協に置いてあること.

う~ん,基本はしっかり撮影できていれば問題ないはずだし.
ちゃんといい表情が出るかとかね.
まぁそんな写真選考で決めるようなメーカーは基本ダメな気がする.
別に俺らはモデルオーディションに来てるわけじゃないんだし.

ちなみに去年就活してたレヴィさんにも相談してたんだけど,
結局こういう結論にしちゃった♪
ごめん,レヴィさん…
2007/01/26(Fri)16:58:05 編集
無題
いっとく
今宮の交差点を南に少し行ったとこに確かあったよ☆
2007/01/26(Fri)18:47:27 編集
無題
しゅんすけ
今宮か~
めったに行かない所やなぁ…知らなくてもしゃ~ないか
2007/01/27(Sat)00:11:47 編集
無題
ヘル
山田駅にあるよ。1000円以内で1時間ほどで完成できたはず。
2007/01/27(Sat)02:20:32 編集
無題
しゅんすけ
情報ありがとうございます.
でも,うちの家から山田って微妙な遠さなんですよねぇ~
2007/01/27(Sat)13:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]