忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバトンを見てない方で見たい方は → こちらから

●5月3日(木)

朝は古本売りに行って,昼からは一人で自転車でぶらつく.
うちの母親の実家からもらってきた自転車で案外乗りやすい.

で,目的もなくふらふらと散歩していたら,
野崎駅の近くで,



野崎祭りやってた.
毎年ゴールデンウィークの時期(5/1~5/10)にやってたけど,
やっぱ人多いわ.

ちなみに毎年の自分の恒例としては,
観音さんの近くの所でビンのラムネを飲む,
です.ちゃんと今年も飲んできたよ~

あと,私達の学年の国語の先生だったY本先生が見回りでおられました.
さすがに卒業して8年経つし,覚えてないだろうなぁと思って声はかけませんでしたが…


●5月4日(金)

うちの兄夫婦が前日から実家に来てて,朝から兄の本を売りにいく.
私ほどでないにしろ,それなりに本は多かったのでそこそこの値段にはなってました.
で,そのお金で子供さんのおもちゃを買おうということで,
地元のおもちゃ屋『おもちゃ村』へ.

久々に行ったけど,今度店舗を移転するらしく,
閉店セールやってた.



ついついプラモデル購入.
だって普通3,500円近くするのに980円で売ってるんやもん.
まぁこれでしばらく楽しめるな.


●5月5日(土)

昼から日本橋.
実家にあった同人誌を売ってきました.
思ったよりも高値で買ってくれたのでちょっとうれしかった.

で,どうせなのでちょっと足を伸ばしてなんばパークスへ.



人は多いね.まぁ休みだし仕方ないんやろうけど.
エレベータとかが異常な人の並びしてました.


夜は高校のときの友達と飲み.
『豆冨料理・創作和彩 月の雫』へ.
今回は参加予定だった友達が1人風邪でダウンということで,4人での飲み.
高校の時の面子で飲むといつもなんですが,やたらとコースの消化が早い.
まぁ今回は店の人がうまくやってくれてたので,
なんとか酒と同じぐらいのペースにはなってたけど.

2次会は近くのカラオケ屋.
bonkura氏がアニソン歌わせろということで,何曲か歌ってきました.
喉やられるかなぁと思ったけど,普通に声は出てるので大丈夫だったらしい.


●5月6日(日)

実家から帰還.
これから明日のミーティングのための資料作りがんばります…
とりあえず実家ではなんとか講習会のための資料だけは作りました.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
y先
macyann
帰ってきたんやー野崎祭りはヤバいよ!あの人ごみは・・・倒れそうになるわ。あまり行くことなくなったなーラムネいいね。難波パークスも人多!・・・この前頭痛くなったわ人ごみで!
2007/05/08(Tue)19:23:05 編集
無題
しゅんすけ
まぁ学部で実家から通ってた時はよく梅田に寄ってたから人混みには慣れてるんやけどねぇ・・・
やっぱ実家付近で人が多くなるのはあの時期だけか・・・

ラムネはやっぱりビンのやつじゃないとねぇ〜
なんか缶だと気分が違います。
2007/05/08(Tue)22:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]