忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の実家での出来事は明日の夕方あたりに書きます.
カードリーダを忘れて,うまく写真が取り込めないので.

で,Y≧O≦Uからバトンが回ってきたので答えてみる.

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事
☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

確認は多分しないな…日記を読むぐらいはするけど…
何気に46なんていうマイミク数になっていたので,足跡順に23人…

1. ギャンさん
2. 月下部 葵さん
3. takaさん
4. か~と・こばぁぁ~んさん
5. Y2さん
6. ふぅさん
7. gyuさん
8. なりさん
9. いくさん
10. hamatakaさん
11. にいさん
12. いっとくさん
13. ぱんたろんさん
14. Mukkuさん
15. すぺんだ~さん
16. リリカルこしょーさん
17. chellさん

足跡がここまでしか残ってなかった~
まぁ大体リピーターですからねぇ…

というわけでバトンを見るという方は[つづきはこちら]から~

☆貴方のお名前は?
しゅんすけです.本名そのまま

☆年はいくつ?
23です.つい2ヶ月前,名実ともにおっさんとなりました.

☆趣味はなぁに?
ギター,音楽鑑賞,ネットサーフィン

☆恋人はいる?
いないね.

☆いない人は好きな人はいる?
好きな人が現れるぐらいに自分の周りに女の子を配置してください…(泣
今,ここで好きな人いるって言うとすごい限定されたりします.
ちなみに恋愛対象として好きな人はいません.

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
いないからパ~ス

☆(いる人は)その人のどこが好き?
もう一回パ~ス

☆好きなタイプの人は?
自分の前で自然体でいてくれる人.
一緒にいて楽しいと思えるような人ならなおさら可

☆嫌いなタイプの人は?
自己中.ギャル系タイプは拒否反応出ます.

☆初体験はいつ?
恋愛初体験は小4です.
もう何の初体験か分かんないし.

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画 山花典之さんと猪熊しのぶさんの作品
ゲーム グランツーリスモ
小説 田中芳樹さんの中国史小説.ちなみに銀河英雄伝説は未読
映像 新海誠さんの作品.

☆好きな食べ物は?
お好み焼き,ラーメン

☆嫌いな食べ物は?
納豆(食わず嫌い),酢の物

☆好きな音楽は?
スピッツ・FAIR WARNING・DREAMTIDE・PRETTY MAIDS

☆好きなブランドは?
おしゃれに気を使わない人間にブランドは聞かないで~
服は買うとしたらコムサかユニクロ

☆人生で教訓になった本は?
う~ん,何だろ…人生の教訓になるような本は読んでない,多分

☆回してくれた人はどんな人?
中学の後輩(ただし入れ替わり),実際会った事がないので少々微妙

☆回してくれた人の心の色は?
黄色,なんしか明るい

☆貴方の心の色は?
青でいたいけど,ちょっと黒っぽそう…
晴れ晴れとしたくても雲がかかってる感じ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

1. ギャンさん … くすんだ黒(何も言うまい)
2. 月下部 葵さん … 紫(なんかエヴァ初号機っぽい)
3. takaさん … 黒(旧勤め先のロボットのカラーから)
4. か~と・こばぁぁ~んさん … 赤(なんか熱い男っぽい)
5. Y2さん … 黄(甥っ子が生まれて周りも明るくしてそう)
6. ふぅさん … 白(ふぅさんの母校より)
7. gyuさん … 赤(某演習の企業つながり)
8. なりさん … 赤(熱い人というイメージが強い)
9. いくさん … 緑(う~ん,なんでだろ…なんとなく)
10. hamatakaさん … 白(スキーとか楽しんでるっぽいので)
11. にいさん … くすんだ赤(研究棟の建物の色から)
12. いっとくさん … 白(まだちょっと奥深くまでは読めない)
13. ぱんたろんさん … 赤(ピザ屋カラー)
14. Mukkuさん … 黄(ビールカラー)
15. すぺんだ~さん … 黒(なんだかんだで奥が深すぎて読めない)
16. リリカルこしょーさん … 黄(いろんな意味で)
17. chellさん … 白(まだちょっと奥深くまでは読めない)

名前挙がった人はやる人は3日以内にお願いします.
まぁやらんでもいい気はちょっとするんですけどね.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]