忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜はギャンさん,ケンジさん,りんじんさんと4人でカラオケ.
まぁこのメンバーが集まるとアニソンOKなカラオケ大会になったりします.
この日はどういう流れだったか忘れましたが,
途中で

ガンダムテーマソングしばり


が始まりました.
そりゃ,初代ガンダムから最新のガンダム00まで…
気が付いたら,テーマソングを歌うだけで2時間ぐらいやってた気がします.
しかも,ちゃんとアニメシーンが流れる曲ばっかり歌っていたので,
実際の台詞などが飛び交ったり,時々爆笑してたりしてました.
いや,ガンダムSEEDシリーズは結構面白いんだって,作品としてじゃなくネタ的な意味で.




今日は昼から,いつもとは違う所で買い物しようとなぜか思い立って,彩都まで自転車で散歩.
つい2ヶ月ほど前にうちの大学と合併した大阪外国語大学が彩都のすぐ近くにあるので,
どうせならと思い,キャンパス見学をしました.



休みということもあり,いるのはグランドでサークル活動をしている人たちぐらい.
まぁ別に建物内に入ることはしないので,のんびりと大学内の道を散歩する感じ.
でも,結構大学内の道のアップダウンが激しい.平坦な道ってないんじゃない?

大学内にある自販機を撮ってみる.



MATCHのペットボトルなんてあるんだぁと思ったのもあるんですが,
350mlが100円で,500mlが130円なんですよねぇ~
確かうちのキャンパスって普通に120円と150円取ってなかったっけ?
あ,でも覚えてるのは生協の購買の店内なので自販機はこの値段なんかな?

やっぱりこういう割引は学校内では必要だと思います.
というわけで生協の購買も値段下げてくれ~




そのまま帰りは彩都西駅のまん前にあるGarden Mallにて買い物.



3階エスカレータのすぐ近くで撮影.
彩都はめちゃめちゃ静かな街って感じでいい所です.
まぁ時間が時間なのかもしれないですけど.

でも,Garden Mallって階を移動しようと思うと,
一度フロアから出て,外のエスカレータに乗らないといけないっぽい.
階段があったかどうかも不明.
そこがちょっと難点かなぁ…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こしょー
行きたいー、が、しかし無理だ・・・ッ!!
勝利者達の挽歌が歌いたいぜっ。
2007/12/15(Sat)22:48:23 編集
無題
さわやかエロ
うらやましいっす!
自分は夜通しゼミナール発表のための資料作成...
現在も格闘中www
あ〜,浅田先生のレポートがやばい.
2007/12/16(Sun)06:44:37 編集
無題
しゅんすけ
>こしょーさん

今のうち,今のうち~と思って行って来たよ.
来年になったらそうそう行けないからねぇ…
勝利者達の挽歌は誰か歌ってたかなぁ…
Gガンダムの曲も何曲か歌ってたけど.

>さわやかエロさん

まぁゼミナールが終わればちょっと一息つくんじゃない?
一応,PPもほぼ終了やし.

後期の授業はほとんどレポートで終りやったはずやから,
2月とかには授業の負荷もなくなると思うよ.
とりあえず,がんばれ.
2007/12/16(Sun)14:49:59 編集
無題
fam
>自販機の値段
うちの大学は生協近くにある自販機は100円/1缶で、それ以外の自販機は110円/1缶です。
ていうか大学内とか普通に安いものだと思ってたけど、そうでもないんだねー。
2007/12/17(Mon)19:10:02 編集
無題
しゅんすけ
そうやねぇ,普通は安いはずなんやけどねぇ…
あれから確認してないけど,多分普通の値段だった気がする.
2007/12/18(Tue)08:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]