忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと朝寝坊して,ヤバイヤバイと思いつつ急いで支度.
で,家を出ました.


うちの家からちょっと出ると,モノレールの駅下に信号のある交差点があり,
自分がちょうど交差点に差し掛かる所で信号が青になる.
まぁほんのささいな事なんですが,タイミングいいなぁ~と思って喜んでたんですよ.

で,そこから5分ほど行った所のケーキ屋の角を曲がる時に,

ガチャン


ん,なんか嫌な音がしました.漕いでも漕いでもタイヤが空回り.

チェーンが外れた… orz

急いで道の端に自転車を除けてチェーン取り付け.
1分ぐらいの格闘でなんとか処理.
はぁ~よかったよかった~と思っていたら,

学校の門近くでもう一度外れました… orz

もう近くなのでいいやと思い,自転車を押して大学に入りました.
あぁ…年末になって厄年の厄を思い出させられた感じです.


とりあえず,被験者実験もあと1週間だしがんばろ…





そういえば,14日の深夜にふたご座流星群が見られたようです.
その時はカラオケに行ってましたが,自分の星座だけにちょっと見てみたかった気がします.
多分箕面のちょっと山手の方に行けば見えそうな気がしたので.


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]