忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から日本橋へ行く。
ちょっと買うものがあってメロンブックスに行ってたんですが、



なんか異様な空間。
ちなみにこの棚に置いているのは部屋とかの表札でアニメとかからパロったもの。
なんというか、結構見てみると面白いけど、実際に使おうとは思わない。


その後には近くのマクドナルドで休憩。
マックポーク食べました。



味は微妙にポークって感じはするけど、ソースの関係で照り焼き色が強いって感じ。
まぁ悪くはない。
でも、照り焼きならテリヤキマックバーガーを食べる。




夜は高校の友達と飲み。
いつもぎりぎりに来る幹事が今日は5分前に来たので、

「何か起こるんじゃないか?それとも奇跡か!」

と言っていたら、チェーン店の店間違えやがった。
難波じゃなくて心斎橋店ですよ、幹事~
おかげでそこから10分ほど歩いて店に到着。



もう暗すぎて分からんが、Smithさんbonkuraさん
ちなみにあともう一人alphaさんも写真で言うと左側に座ってます。
Smithさんは海外出向を逃れたらしく、なんとも少し残念なお知らせ。
しかも、来年から勤めが東京になるらしい。いいですなぁ~東京。

来てすぐのビールがすっごいぬるくて、味も少々微妙。
この店大丈夫か~と話をしていたら、次からのビールはかなり冷えててどうでもよくなってた。
やっぱりぬるいといろいろとビールのダメな部分が出てくるんかねぇ~

そういえば、Smithさんは諸事情により苗字が変わったらしいですぞ。
別に悪い事情ではないらしいので、問題ないらしいですが。
この飲み会の集合の時に言われて、結局この会の終了まで間違えまくってた。
まぁ9年ぐらい、変更前の苗字で呼んでたしねぇ~仕方ないよ…




飲みが終わると解散。
そのまま長堀鶴見緑地線に乗って帰ってたんだけど、
途中乗り換えの京橋駅にて



ダウンタウンの松っちゃんの兄貴が弾き語りでストリートライブやってた。
歌は普通にうまい。まぁ特別うますぎるという所まではいきません。
でも、まさかこんな時間(22時40分頃)にあんな所(京阪-JR京橋駅下)で見れるとは思いもしなかったよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さわやかエロ
メロンブックス小倉にもありますよ〜!
異様な雰囲気を醸し出しつつ、地下へ降りた先に店をかまえてますが…
入ったことは二度ありますが、印象として
エロいのが多すぎでした
友達を連れ戻しに入ったのが一回と「バスタード」の同人誌版が欲しくて探しにいったのと…

ところで、何を求めてそこへ行ったんですか?
松っちゃんの兄貴より気になるんですけど(笑)
2007/08/15(Wed)09:12:07 編集
無題
しゅんすけ
いや、ちょっと同人の音楽CDを求めて入ったんよ~
まぁエロいコーナーはあるにはあるけど、
元ネタが分からんとなかなか入りづらいので…

まぁちょっとカッコ良さ気なCDを手に入れたので、
良ければお貸ししますが…
2007/08/15(Wed)13:34:03 編集
無題
さわやかエロ
ぜひ、お願いします♪
2007/08/16(Thu)11:36:00 編集
無題
しゅんすけ
了解
2007/08/17(Fri)00:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]