忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家3日目。

今日は昼に丸亀製麺所にて釜揚げうどん。
チェーン店ながらにあれだけの味を出せるのは凄いです。
というか、結構うまい。



結構行列もできてました。




その後、うちの母親の実家へ。
久々に祖父母と叔父に会いましたが、結構元気そうでよかったです。
ちなみに『らき☆すた』が置いてあったりしました。
結構自分のオタク系の趣味は叔父や兄貴から影響を受けたりもしてますけどね。
いや、ちょっとは。





実家から帰ってからは友人のO西さんの所へパソコンを観に行く。

そういえば行きに、N岡君に会って久々話してました。
一番初め私のことが分からなかったらしく、
「えっ?」という感じの顔されたりもしましたが…
今は社会人で立派にやってるそうですよ。

なんかつい最近FujitsuのノートPCを買ったらしいですが、
かなりイケてないマシンだそうなので、その様子を見に。
まぁ確かにイケてない。
去年の型式なのに中古で5万だしねぇ~まぁ問題ありなのは確実だよ。
結局ちょっと前に使っていたLavieが帰ってきたらしいので、そっちをメインに使うらしいです。
まぁLavieはJAさんもプライベートで使ってはりますが、
かなり使い勝手は良さ気なので、ノートPCとしてはいいかも。





夜は墓参り。
うちの父親の実家の方は夜に墓参りに行く習慣があって、
8月の13~15日ぐらいの間行われています。今日はその1日目。

今日はそんなに親戚も集まってませんでしたが、明日辺りに従姉妹の夫婦が来るらしい。
しかし、明日は高校の時の友達と飲み会。ちょっと残念。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Nakany
N岡ってばばお?w
おれは明日から大学に行きますよ TT
2007/08/14(Tue)01:02:20 編集
無題
しゅんすけ
そうそう。

てか、もう大学か~ご苦労さんです m(_ _)m
2007/08/14(Tue)11:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]