忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう9月に入ってしまいました。



先週は木金と大分出張に行ってましたが、思ったよりもすんなり終了。
ビビっってたんですが、ちょっと拍子抜けしました…
ちなみに木曜日の晩に飲み会予告を先輩からされていて、
近くの飲み屋で気軽な飲みだと思ってたら、
現地でお客さんとの飲み会に変更。


ちょwww半袖短パンとスポーツサンダルしか私服ねえwww


というわけで、そんな格好で行けるはずもなく、
半袖カッターシャツにスラックス、革靴(客先突撃状態のまま)で行ってたら、


お客さんが半袖短パンのビーチサンダル orz


思った以上にラフで驚きはしましたが、
自分の立場でその格好で突撃はできませんねぇ…流石に orz


ちなみに飲み会はいろいろとウラ話が出たりして面白かったですよ。




あと、前回の記事で書いたバンド話ですが、本番まで2週間切りました。
やる楽曲はもちろん、順番も決まったのですが、
大丈夫なんかなぁ~という不安しかありません。
今回は内輪だけじゃないしねぇ~

とりあえず頑張ります。
PR
来週の木金と再びの大分決まりました。
まぁ何と言うか、戦場となること必死です orz
あんまり行きたくないなぁ…


あと全く関係ないですが、
来月に会社のお祭りがあって、
微力ながらバンドのギター(メインではなくサブ)を担当することになりました
頑張って練習しないと~
ちなみにボーカルの後輩の提案で、

メンバー紹介兼ソロパートがあるっぽい

それが一番大変な気がする。
まぁバンド自体は結構楽しんでやれそうな感じです。
夏の盆休み中の出張が消えました。
それでも8/12(木)と8/13(金)は出勤ですけどね orz
普通に土日休日なだけやん… orz
その時には実家にでも帰ろうかなぁと。


先週あったプログラマー適正試験はそれなりに出来た感じ。
なんか変なIQ試験みたいや試験でした。
点数がいいからどうなるのかもよく分からないですけど。
もうそろそろ落ち着いていいやろ~と思いつつ、
既に来年1月までの仕事がほぼ決まっているしゅんすけです。
10月の上司との面接で上司にちょっと抗議したいぐらいですけどねぇ~
レベルにあった仕事をさせてくれと… orz
近頃は完全に自分にとってはオーバースペック気味です。


ちなみに来月の出張は期間が短くなりそう

ただ前半側がなくなるだけかもしれませんが…結局帰省組には会えずですねぇ~
まだ詳細は不明。
でも、本来の出張とは別の出張がちょくちょく入るっぽいです。
全部大分の同じ会社に… orz
今週の金曜日も行くっぽいしねぇ~



今週のしゅんすけの予定は~
26日(月)・27日(火)は公式にはうちの会社はお休み
当然のように仕事しますけど… orz
30日(金)は日帰り大分出張で、
31日(土)は朝からIBMのプログラマー適正試験があるらしい。
合格したら仕事変わるんかねぇ~やる意味がわかりませんが。
その日の晩はうちの会社の取締役と飲み会です。
去年もこの時期にやってましたが…


はぁ…休みたい… orz
先週はドタバタしてまして、
定時日となっている月曜日以外は22時に会社を出る日々。
土曜日もしっかり仕事してましたしねぇ~
とりあえずあと2週間ぐらいは今の仕事でドタバタしそう…


ちなみに来月は6日の夕方移動で19日まで出張みたいです。
以前行った大分のお客さんの所まで。
まさかの盆休み大分です。
14・15日ぐらいしか休みがないみたいなので、
とりあえず別府には行ってきます、絶対に!
あと代休は取らなきゃな~


というわけで、業務連絡ですが、
研究室の同期やら高校の時の同期と絶好の飲む機会なんですが、
京都不在です…申し訳ない、というかすごい残念… orz


  ____
 /     \
/ / ̄ ̄ ̄\丶   くやしいです
|/ \  /  丶|
/Y ヽ   ノ   |ヘ
ヒ|    /     |ノ
丶- (_ノ  - イ
|丶∈≡∋ /|
 >――――<
/  丶__ノ \
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]