忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1日目】 【2日目-昼-】 【2日目-夜-】 【3日目】




3日目はギャンさんが出勤だったので、
出勤に合わせてそのまま名古屋へ。

初の突入となる名古屋城へ。



本当は外から名古屋城を見て終わろうと思ったんだけど、
どうやらちゃんと見ようと思ったら中に入らないとダメっぽかったので入場料支払って入る。
上の写真はその中での写真。



で、実際に中に入ってみると、



なぜか堀の中に鹿がいるwww
しかもちゃんと小屋あるしwww
すげぇ~やっぱ名古屋違うなぁ~

いろんな意味で脱帽です。



昼御飯はその前にあった名古屋能楽堂前のお食事処城にて食べる。



ひつまぶし御膳 2000円


ちゃんときしめんも食べれたし満足満足。
その後は実際に能楽堂に入る。
ちょうど無料講演をやっていたので、そのまま見学。



狂言って初めて見たけど、結構入りやすい感じがします。
まぁ多少古語を使うので意味が分かりにくい部分もありますが…



ある程度見学した後はそのまま京都へ帰りました。
いやぁ~3日間でしたが、非常に濃い旅になったので良かったです。





【1日目】 【2日目-昼-】 【2日目-夜-】 【3日目】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]