忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか近頃バトンに答えることが多いなぁ…
もうちょい自粛するか…

今回は見ちゃったので答えますよ、強制バトン。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

とりあえず答える根気がある人は「つづきはこちら」から~

●今、どこに居る?


●今、一番近くに誰が居る?
いない。しいて言うなら、小牧○佳さん(某ツールのスキン)

●今 どんな服装?
半袖Tシャツ、短パン。外出る気なし。

●今、何食べたい?
今は腹減ってないし…

●今、何飲みたい?
飲むとやたらと集中できる飲み物。
研究用仕事とかレポートとか溜まってきた。

●今、真後ろには何がある?
CDラック

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
BON JOVIのポスター。『TOKYO ROAD』のやつ

●今、誰に会いたい?
う~ん、とりあえず近頃会ってない、うちの兄貴

●その人に今伝えたいことは?
新婚旅行のお土産は~?

●今一番歌いたい曲は?
シャアが来る:池田秀一(ちょうど流れてる)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
シャア!シャア!(いや、流れてるから…)

●今の体調は?
良好。でも、ちょっとだれてる

●今どんな気持ち?
何かストレス発散したい!カラオケにでも行きたいなぁ~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
挑戦的ではないか。
Y2
また、飯でも食らいにいくか。
そのうちメールします。
2006/06/05(Mon)12:37:17 編集
挑戦するのわ男の定め~!
しゅんすけ
タイトルに特に意味はないけど、
とりあえず飯は基本いつでもえ~よ。
多分兄貴の方が忙しいのは確かやし
2006/06/05(Mon)21:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]