忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅさんからシークレットバトンを拾ってみました。
何気に自分の名前が入ってると質問が気になりますが、
聞きたかったらバトン拾ってね~

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

さっきまでマイミク以外の人でも考えてたんだけど、
案外マイミク以外の人って入らないなぁと思ったので、
マイミク内に修正

というか、髪切りに行くちょっと前に書いてたからのんびり考えられなかったし…

内容は「つづきはこちら」からです。

Q1:にんじんさん
Q2:あやさん
Q3:ひであきさん
Q4:leonさん
Q5:にんじんさん
Q6:ふぅさん
Q7:…いない…
Q8:あやさん
Q9:ちぇ~・げばらぁ~さん
Q10:ふぅさん
Q11:いくさん
Q12:あやさん
Q13:なりさん
Q14:にんじんさん
Q15:たっちゃんさん
Q16:ひであきさん
Q17:hamatakaさん
Q18:いないっす
Q19:たっちゃんさん
Q20:なりさん
Q21:あやさん
Q22:たっちゃんさん
Q23:ひであきさん
Q24:ご近所さん
Q25:いないなぁ~
Q26:いすあさん
Q27:ヤマダさん
Q28:にんじんさん
Q29:いないなぁ~
Q30:こしょーさん
Q31:あやさん
Q32:leonさん
Q33:あやさん
Q34:ぽっきーさん
Q35:hamatakaさん
Q36:ご近所さん
Q37:ふぅさん
Q38:gyusanさん
Q39:う~ん、微妙だ…Nihさんかな?
Q40:にんじんさん
Q41:なりさん
Q42:なんとなく名前変更さん
Q43:にんじんさん
Q44:あやさん
Q45:ご近所さん
Q46:なりさん
Q47:ふぅさん
Q48:ぽっきーさん
Q49:ひであきさん
Q50:…ふぅさん
Q51:ひであきさん
Q52:やまさんさん
Q53:あやさん
Q54:leonさん
Q55:ご近所さん
Q56:ご近所さん
Q57:にんじんさん 
Q58:hamatakaさん
Q59:あやさん
Q60:すぺんだ~さん
Q61:leonさん
Q62:なりさん
Q63:ひであきさん
Q64:たっちゃんさん
Q65:にんじんさん
Q66:ちぇ~・げばらぁ~さん
Q67:にんじんさん
Q68:にんじんさん
Q69:いくさん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むだい
いすあ
Q.26は飯奢りたくて仕方がない人だ、きっと!
いやそうに違いない、さぁおいしいご馳走を。
答える項目多いから今回はスルーしとこう。
2006/06/01(Thu)22:21:50 編集
無題
こしょー
ちょwwおまwww
Q30に名前上げられたの3人目ぐらいだぞ!?
そんなキャラなのかッ
2006/06/01(Thu)23:00:58 編集
無題
しゅんすけ
>いすあ

いや、違うから、絶対に(確信)
まぁ確かに質問数は多いからなぁ…
俺もやろうかどうしようかは迷ったけど、
結局メール送ってたわ

>こしょー

あ~やっぱ同じ考えの人は多いんだ~
マイミク内で考えると一番Q30の回答で適当なのはこしょーだったんよねぇ~
2006/06/02(Fri)09:59:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]