忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁしないですけど.
というわけで2本目.

@ルール@

タイトルに「mixi退会することにする」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

だそうですよ.
まぁ基本スルーで.

●現在のメアドの意味は?
まんま本名.
携帯は趣味のギターについていつまで経っても下手なのでうんぬんかんぬん…


●現在の着信音は?
電話の着信「Fighting Spirit」reset
メール受信「なんだって!」ブライト・ノア(ガンダムの台詞着ボイス)
これがベースで,グループ毎で変えたりしてます.


●待ち受け画像は?
尾道の御袖天満宮


▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→可愛い系よりも美人系?
☆体型→極度に細いのと極度に太くなければ
☆身長→自分より低ければよし
☆服装→ゴスロリとかは勘弁.あと不思議系も
☆職業→これは関係ないなぁ…しかも外見じゃねぇし
☆性格→一言で答えれるもん?
☆髪型→黒髪っぽく見えれば.

▼年上が好き?
年下って1本目で答えた

▼恋人になったらこれだけはして欲しいして欲しくない事は?
して欲しいコト→素の自分を出して欲しい.
して欲しくないコト→猫かぶり.

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
いや,恋愛経験って.
元カノぐらいしか…しかも1人だけやし.


▼財布はどんなの使ってますか?
黒の2つ折りって答えてるな~1本目で.


▼携帯はどんなの使ってますか?
auのW51CAってこれも答えてるな,1本目で.


▼使ってる携帯ストラップは?
本日1本目のバトン参照(めんどくさくなった


▼手帳って持ってますか?
本日1本目のバトン参照(めんどくさくなった


▼バッグはどんなのを使ってますか?
本日1本目のバトン参照(めんどくさくなった


▼【バッグ】の主な中身は?
手提げか(略


▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布・携帯・家と自転車の鍵

▼今はいてるパンツの色は?
本日1本目のバトン参照(めんどくさくなった


▼今、何を聴いてるの?
「ファミレス」槇原敬之


▼一番最後に食べたものは?
学食で豚ヒレカツとランチコロッケの定食


▼星に何を願う?
とりあえず星を見せてください


▼もしクレヨンに生まれ変ったら、何色がいい?
青,普通に好きな色で


▼現在の天気・気温は?
ブラインドがかかってて空が見えない.


▼絶対バトンをやる人はだれ?
誰だろ,chellさんぐらいかなぁ…
結構やってくれる率が高い.
まぁ絶対ではないけど


▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
近頃泣いたのは…あったかなぁ…思い出せない.


▼ベッドの下に何がある?
折り畳みベッドで使わない時は畳んでいるので,
ベッド下というものがありません.


▼一番長いマイミクは誰?
やまさんさん
誘ってくれた人なので.

▼昨夜何した?
家でのんびりと休んでた.


▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
周りの人との付き合い.
これがなくなると本当にどうしようかと不安になる.


▼好きな車は?
MAZDAのRX-8
GranTurismoとかでよく使うし,デザイン的にも結構好き.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chell
なんかコメント残せってかいてあるから....
1つ目とかぶりまくりですね.
2008/01/22(Tue)15:56:08 編集
無題
しゅんすけ
そんな律儀に残さなくてもいいですよ.


まぁ確かにかぶりまくってますねぇ…
おかげで書く量が減ったのも確かですが.
2008/01/22(Tue)22:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[534] [533] [532] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]