忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究室旅行⇒1日目、2日目3日目


今週の月曜日から研究室旅行へ行ってまいりました。
行き先は島根。鳥取と島根は私にとって初めて行く所でした。



今回は車4台で行ってました。上の写真は出発直前の様子。
研究室には既にスタッフの方が来ておりました。
その方々に挨拶をしつつ、出発。



途中、加西SAにて昼食。
やっぱり23人という大所帯だと注文してからの時間が長い。
でも、当初の到着予定時間よりも全然早いので…



鳥取県境港市の水木しげるロードに立ち寄る。
写真は百目
ちなみに、悪魔くんに登場したのは百目の子供だそうで。

で、水木しげる記念館にも行ってまいりました。
最初の方は水木しげるの今までの経歴が詳細に壁に書かれてて、
関係のある絵や漫画が置いてあったりしました。



2階の展示室では記念撮影場所がありました。
上の写真は後輩に頼んで撮ってもらった写真。
ポージングは全く考えてませんけどねぇ~
こういう所でのアドリブ能力が足らないんだよなぁ~

境港からもおさらばした後は島根県松江市内のスーパーにてお買い物。



やっぱり車が満杯だ。
まぁこれも23人という人数が成していること。
ちなみに、この日の晩はBBQ。

買い物終了後、2日間泊まるコテージのある場所へ移動。
外灯がなくて、めちゃめちゃスローペースでの移動。
まぁそれほど崖っぽい所を走ってたわけではないですが。

泊まったのは星上山スターパークです。
生憎少し雲が多かったので、星は空全体には見えませんでしたが、
雲が無い所は結構きれいに星が見えて、夜景もよかったです。
ちなみに、到着した時点で夜の8時半。
急いでBBQの用意をして10分ほどで食事開始となりました。

もう晩になるとうちの携帯のカメラも限界なので、写真は撮ってませんが、
なぜか夜中にコテージ間にあったテーブルで某同期の恋愛話が始まる。
まぁ急にコンタクトレンズにしたら、誰だってそうやと思うわなぁ~

研究室旅行⇒1日目、2日目3日目
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]