忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、何とか中間発表を終わらせ…



●9/2

次の日からインターンシップ後半戦。
9/2の課題が一番難しくて最後まで出来ず。
まぁ基準ラインはクリアしてたからいいけど。
てか、周りもほとんどできてなかったし。

で、電車で帰ろうと思ったら、



電車が遅れてるし…orz
何でも、線路に子供さんが入ったとか…
おかげで30分近く遅れてましたねぇ~
しかも乗った電車がちょうどその遅れのスタートの電車だっただけに…
まぁ人身事故にはならなかったようで何よりです。


●9/3

この日の課題は案外ラクにクリアー
お~いけるや~んいけるや~んって思ってたら、
昨日の課題との連携がうまくいかなくて修正に時間がかかる。

昼からはちょっとしたソフトウェア。
今まではレジストリに直に指定したい値を書き込んでたんだけど、
それをプログラムでプラスしたりマイナスしたりするようなプログラムを作ってた。
まぁサンプルあったからラクだけどね。

とりあえず夕方には終了。

帰りに梅田に出てたんだけど、
以前、Mト先生が見せてくださったガンダムADAPTが見つからなかった=(泣

ガンダムADAPTとは… ⇒ 情報ソース

てか、メタスとエルメスがめちゃめちゃ格好いい!!
むしろそれだけあればいい。

どうやらコンビニ先行みたいだ。
調べときゃよかった…orz 
そしたら無駄足踏まずにコンビニに行ったのに…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かにいいもんですね。
Y2
ガンダムADAPTという正式名称は頭にほうりこんでいませんでしたが、あれは確かに格好いいですねぇ。
近所のコンビニに売っていました。
600円越えなので手が出せませんでしたが・・・。
あのモデルをみて改めてメタスのウエスト細すぎ!
って思いました。
宇宙で激しいぶつかり合いしたら、
胴体で真っ二つにならないのかしらん?
2006/09/03(Sun)23:26:09 編集
無題
しゅんすけ
まぁ実物大にしたらメタスのウエストもそこそこ太くなるとは思うけどねぇ~
そっかぁやっぱコンビニか~
手を出そうかどうしようかは迷うけど、
あのクオリティなら出してもいいかなぁ~と正直思います。
2006/09/04(Mon)06:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]