忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば会社のお祭りまで1週間切りました。
1週間後の今頃は終了して家で休んでいるはず。


金曜日はそのお祭りのバンド練習だったんですが、
その後に3,4ヶ月ぶりぐらいにフットサル参加。
で、その帰りに車の窓にコツンと何かが当たった音がしたんですが、



翌朝に車を見るとご覧の有様… orz
(見にくいけど、写真中央下より上方向に出てる線が亀裂)
とりあえずディーラーに持っていったら、

飛石の傷だけならなんとかなったけど、
ここまで亀裂が走るとフロントガラス取替え


だそうです。朝と夜の温度差で亀裂が走ったみたいです… orz
見積り立ててもらったら約10万円だって…痛いなぁ… orz



ちなみにこの日は兄貴の新居にお邪魔しまして、
姪っ子の誕生日だったので、誕生日プレゼント渡してきました。
(兄貴の新居見学も兼ねて)
もう姪っ子生まれて2年経つのか…



この時に来てた服って確か自分が去年あげた服だったかな?
今年も服です。とりあえずサイズだけ聞いて買ってきました。
兄嫁さんには好評を得られたので良かったかなと。

姪っ子誕生日おめでと~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Y2
奥さんと「また目に線が入った写真でも載るかなぁ」と言ってました(笑)
いつもすまんね。プレゼント。
2010/09/14(Tue)00:27:26 編集
無題
しゅんすけ
まぁ目線入り写真はいつものことなんで(笑)
犯罪者っぽく見られるとの意見を聞いたこともあったけどねぇ。


まぁプレゼントの内容でいつも迷ったりするけど、
あ~いうのを探すのも楽しいからいいよ。
2010/09/20(Mon)23:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]