忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から同期数人とH君の見舞いに行って来た。



ちなみにH君の右側の袋は全て見舞い品。
しかも、H君が甘いもの好きということでいろいろと甘いものが…
一つモロゾフのプリンだし。

あと、事故の時の様子をいろいろと聞いたんだけど、
周りが事故の話を聞いてやたらと落ち着きがない状態だったのに対し、
H君が非常に落ち着いてたというのが恐ろしかった。




ふぅさんのブログで紹介されていた性格診断をやってみる。

とりあえず文中は「しゅんすけ」ですが、実際は本名でやっとりますんで…




「しゅんすけ」さんはこんな人
個性的で周囲の気を引く華やかさの雰囲気と合わせて、せっかちで気短な性格を感じさせます。自分の信じたことをストレートに表現し、大胆に行動しようとするところがあり、少しくらいの抵抗はへっちゃらの人です。普段は、周りに対する気遣いも出来るますが、一旦、押し通さなければならないと思ったときには爆発します。常識には捕らわれず、新しい変革を常に望む人なので、上下関係の大きい環境は無理でしょう。

「しゅんすけ」さんに気に入られるには?
個性的でユニークな行動を認められたい気持ちが強いので評価してあげることが大切です。また、常識に捕らわれずに現状を常に変えていきたい気持ちの強い人なので、新しい変革の情報を与えたり、変化のある提案をすると気に入られます。反骨精神と正義感が強いので、保守的な態度やリベートなどは嫌われます。




文中で確実に当てはまるなぁと思うところは大きくしております。
後半の方はあんまり気にしないほうが…
う~ん、でもどちらかというとそれほど変化好まないんだけどなぁ…
あ~、でもリベートは嫌い。これだけは確かやね。
ズルすることは嫌いです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]