忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんたろんさんの所で踏みました.
まぁやめることは今の所ないですけど.タイトルはこうしろという指定なので.
でも,近頃のブログの話を考えるとちょっと信じる人が出てきそうで怖いな…


いや,やめませんよ


やめたら,内定も取り消しでしょうし.
ではでは,バトンの中身は[つづきはこちら]から~

▼みたらスグやるバトン (タイトルを「仕事/学校やめることにしました」にすること)

HN:shun(こことmixiぐらいかな?しゅんすけを使うのは)
職業:学生
病気:夏バテ
装備:腰バックと腕時計,あと眼鏡
性格:優柔不断.小心者
見た目:もうちょいファッションに気を使えよと思う
口癖:「まぁ」「え~と」
靴のサイズ:26.5cm
兄弟:兄が1人,一応義理も含めると兄貴の嫁さんが義姉さん

*好きなもの*
[色] 青,黒
[番号] 7
[動物] 犬?正直それほど…
[飲み物] カフェオレ
[ソーダ] 三ツ矢かなぁ…,炭酸ってだけだとファンタグレープも好き
[本] 漫画(山花典之),小説(田中芳樹,倉田英之)
[花] 桜
[携帯は何] au
[コンピューターから離れられる?] 1日空けると結構つらい
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] ないなぁ~小心者なんで,やったらすぐ顔に出ると思う.
[お水/ホストに見間違えられたことある?] そんな容姿を持っていない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] 友達とはさすがに…
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないない
[人を利用したことある?] 普通にある
[使われたことは?] 多分数え切れない
[髪染めてる?] 染めたことない
[髪巻いてる?] 髪の毛いじらないし
[タトゥーしてる?] してない
[ピアスあけてる?] あけてない
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?] ビールとチュウハイが主,梅酒も結構好き
[ジェットコースター好き?] 1人では絶対乗らない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] あんまり,定住派なので
[もっとピアスあけたい?] あけてないし.というより,あけたくない
[掃除好き?] 整理整頓は好きだけど,掃除はあんまりしない.
[丸文字?どんな筆記?] 結構角々した字を書きます.
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない.持ちたいと思ったことはあるにはあるけど.
[運転の仕方知ってる?] 一応知ってる
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] ない

*今現在*
[今着てる服] 黒とグレーと白のストライプのポロに下は薄いこげ茶のスラックス.
[今のテイスト] 被験者実験中で人に合うので,それなりの仕様
[今の臭い] カフェオレかな?ついさっき飲んだ
[今の髪型] 髪の毛を軽く見せるために,若干ハードワックスを付けてますが何か
[今したいこと] 休みたい.というか,酒飲みたい…
[聴いてるCD] ここ数日音楽かけてないな…最近聞いたのはreset
[1番最近読んだ本] 
   漫画:REC 第7巻
   雑誌:週刊少年サンデー
   小説:まぶらほ ストレンジフェノメノン
[1番最近見た映画] 秒速5センチメートル
[1番最後に食べたもの] チーズ蒸しパン.つまり昼ごはん
[1番最後に電話した人] 研究の上司 Y川さん
[初恋覚えてる?] 小3か小4だったと
[まだ好き?] う~ん,どうだろ…近頃恋愛感情を忘れかけてる気がする.好きかもしれない.
        どちらにしても,ちょっと会ってみたい気はする.
[新聞読む?] 研究室で日本経済新聞は読んでるよ.
[ゲイやレズの友達はいる?] 多分いないはず.いや,いないと思いたい
[奇跡を信じる?] 奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ.
[成績良い?] 良すぎもせず,悪すぎもなく…つまり中途半端
[自己嫌悪する?] プログラムでバグが出まくった時には…
[何かに依存してる?]経済的に親にかなり依存.多分他にもいろいろと他人に依存してる.
[何か集めてる?] 特には…漫画とか小説の買ってるもので続きものは必ず買うっていうぐらい?
[身近に感じれる友達はいる?]いるね,何人か
[親友はいる?]いるいる.
[自分の字好き?]嫌いではないけど,もうちょい柔らかい字を書けないかなぁと…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]