忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目その1 1日目その2 2日目 3日目 4日目




とりあえず朝が早い.7時半にはホテル前集合でした.
で,バスで移動してましたが,



やっぱり北海道の景色はいいっす.
大阪にはない良い自然風景があります.

2時間半ほどバスで揺られた後,ホテルに着.
宿泊はニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森です.



そのままレンタルしたウェアに着替え,ボードを持ってスキー場へ.
で,時間が時間だったので先に飯.



スキー場の飯は高いなぁと思いつつ,鮭いくら丼を食べる.
鮭がフレークというわけではないので,かなり味はうまかったです.





昼からはスキー・スノボ.
今回は2回目のスノボでしたが,2周ぐらいでなんとか前回の状態まで戻しました.



それにしても景色が最高にいい.
なんといってもスキー・スノボをやった2日とも晴れていたのがかなり幸い.
ヤンバルクイナさんが言ってたけど,初級コースでも中級コース並のコースだとのこと.
確かに途中の傾斜が初心者コースにしては結構大きいのが気になった.
前回の長野ではこんなに大きくなかったんだけどなぁ…






夜は,バーベキューハウス木々亭へ.



ここまで来ると分かるとは思いますが,2日連続の肉です.
しかも2日連続の食べ放題.まぁ今回は60分にしましたが…

食べた後はそのままホテルに帰り,温泉へ.
昆布温泉とのことだったので,海草系の匂いがしてました.
筋肉痛に効くそうです.やっぱりスキー場近くの温泉はよくわかってらっしゃる.




1日目その1 1日目その2 2日目 3日目 4日目
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[573] [572] [566] [571] [570] [569] [568] [567] [565] [564] [563]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]