忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の金曜日にうちの後輩の家にてあるパーティが行われました.



まぁどういうパーティかは上の写真から推測してください.
一つ言えるのは,これと酒だけのパーティって多分人生で最初で最後だと…

2時間ぐらいで自分は抜けましたが,
どうやらその後も2次会含めて結構遅くまでやってたらしい.
まぁ2時間でも楽しかったのは楽しかったですが.





昨日は朝にゼミ資料の第一稿を書いて,昼からは豊中キャンパスへ向かう.
ちょうどこの日は豊中キャンパスでうちの大学の学祭が行われてました.
ちなみに,うちの吹田キャンパスでもやってるんですが,
こっちはすっごいひっそりしてて,本当にやってんのかと思えるぐらい.


学祭では,inspiritual voicesのライブに行ってました.
あと,軽音SWING
豊中にいた頃からinspritual voicesの人たちがちょくちょく練習しているのを見ましたが,
やっぱりレベル高いよ,あのサークル.
この人たちがデビューするだけのことはある.

ちなみに,12月には梅田でサークルライブがあるらしいですよ.


あと,今回初めて揚げアイス食べました.
店の効率が悪かったのか,揚げるのに時間がかかるのか,
なかなか注文してから物が出てきませんでした.
揚げアイス自体はなかなかおいしかったです.
外はあったかいのに,中は冷たいっていう,なんとも不思議な感じがして.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]