忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜に研究室の人達とカラオケに行ってました.



元々,さわやかエロさんと2人で1月ぐらいからカラオケ行きたいねぇ~という話をしていて,
ようやくの開催となりました.
夜11時からシダックスのフリータイム開始だったので,
ちょうどその時間に着くようにして,朝までやってました.

研究員の方が海外から来られた方だったので,
日本語の曲とか大丈夫かなぁと思ってたんですが,
しょっぱなから日本語の曲をめちゃめちゃ上手に歌いはるので衝撃!!!
てか,普通に違和感の無い日本語でかなりびっくりしました.

で,もう一つ,今回は現役バンドマンのS水君が参加してたんですが,
やっぱりバンドマンってことでかなりうまかったです.
というか,パフォーマーとしての歌い方をしてるって感じで.
やっぱり場の盛り上げ方知ってますねぇ~
見習わなければ…

あと,今回は先輩のI本さんとも初カラオケだったんですが,
Blue Heartsとか結構ノリのいい曲を歌ってはりました.
てか,研究室では結構静かにしてはるイメージだったので,
カラオケでやたらテンションあげて歌っているのを見ると,
”あ~こういう面もあるんだ~”とちょっと新発見な感じがしました.


余談としては,
後輩に知られない為に封印すると言ってたほうきさんの某歌が限定封印解除されました.
まぁ多分追いコンではまた歌わされるんだろうけどな…
これを聞かないと卒業できないとか言う同期がいるかもしれんし.





今日はこれから作業です.
というか,近頃寝る時間と起きる時間がおかしくなってきてます.
つい2時間前起床とかいう変な状態ですからねぇ.
多分昼ぐらいに眠くなるんでしょうけど.


昨日はR-1グランプリでしたが,
芋洗坂係長がかなりよかったですよ~



でも,芋洗坂係長って,俳優の田口浩正とテンションってコンビを昔組んでたんですねぇ~
ちなみに,小浦一優っていうのが本当の芸名らしいですが…

しかし,正直なだぎ武よりも芋洗坂係長の方がよかったと思うのは自分だけ?
他の順位は順当な気はしましたけど.



てか,大学行かないで何観てるんだろうなぁ…自分 orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]