忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃会社の入社と年度末が重なり、飲み会続きなしゅんすけです。
会社に入って1ヶ月ぐらいですが、さっそく所属部署の名前が変更になりました。
仕事内容は一切変更ありません(笑)
まぁまだ名刺作ってなかったので全然問題なかったんですが、
なんかちょっと微妙な気分です。





今週土曜日は高校時代の友人のK本氏が関西に来てるとのことで突発飲みがありました。



場所はいつも通りの難波。
上の写真は久々の難波だった為に普通になんばパークスを撮っただけ。


FacebookでK本氏呼びかけでしたが、
皆仕事やら何やらで集まったのは自分とK本氏とすぺんだ~氏。
まぁ関西に残ってるメンバーも少ないしねぇ~
今度の長期休暇の際にはまた普通に集まるだろうし、
その時に仕切り直しですな(笑)


ちなみに、場所は北の家族 千日前店
特に予約もせず、「ここにしようか」的な感じで店決まりました。
テーブルの場所を取るという意味と美味しさの両方の意味でホタテの貝焼きがすごい印象的ですが、
他の海鮮系メニューも美味しかったよ。


結局この店で4時間ぐらい飲んで終電もあるので解散。
いやはや突発的な飲みでしたが、随分色々と話し込んだ気分です。
また、今度はGWか誰かが関西に来た時にやりましょ~




日曜は嫁さんとりんくうプレミアム・アウトレット
まぁ取り立ててアウトレット関係で書くような内容はないんですが、
帰り道に気分を変えて阪神高速を使い、東大阪から外環状線を通って帰った時に、
いつの間にか実家近くの野崎のフレンドリーの所にエディオンができてたのにはびっくりした。
噂には聞いてましたが、もうできてましたか…
ちなみにフレンドリーは本社機能だけは残したんやね。
なんか昔からあるレストランだっただけにちょっと寂しい気はします。
まぁ今度また別のフレンドリーに行ってみよ。




今週は会社の研修三昧です。
まぁあと年度末だから上の人の挨拶やら何やら。
与えられた機会を大切に、研修で勉強しとこうと思います。

ではでは~ノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]