忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwww結婚すらしてねぇwwww



月下部さんの所で踏んだバトンをなんとなくやってみた.
多分スルーの方がいいと思います.



★★ルール★★
これはトラップバトンです。
踏んでしまったら必ずやってね!!
足あと残りますよ?
タイトルに『離婚します』『別れます』『結婚します』『ふられました』『不倫
してます』『浮気してます』のどれかを書かなければなりません。
全ての回答が終わったら 質問の最後に新たな質問を付け足してください。
★★★★★★★



★現在のメアドの意味は?
 
本名で作るね,ほとんど.
このブログの左のプロフィールの所のメアドも本名をちょっと変換した感じです.

★今の着信音は??

ブライト=ノア『何やってんの』

★待ち受け画像は?

TOYOTA F1 TEAMの待ち受けFlash

★お酒は飲める人?

多少は飲める.そこまで強くない

★好きなお酒は?

梅酒かなぁ…
でも,普通にビール好きだけどね.

★お酒の失敗を教えてください。

う~ん,友達の家で吐いたぐらい?ってかぐらいじゃねぇ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

テンション上がります.
疲れがかなり溜まってる状態で飲んでると寝る可能性が高いです.

★異性の友達はいる?

います.

★男女の友情ってあり得る派?

ここでないと思いますとか言ったらどうなるんだろ?
上の回答が嘘になるねww

自分的には友情はあると思ってます.

★それはなぜ?

う~ん,だって恋愛感情を持ってるか,他人かって感じになっちゃうし

★グッとくる異性の仕草は?

なんかこう公私切り替えた瞬間とかのふと見せる真面目な顔とか.
とにかくなんか普段見せないような真剣に何かに取り組んでる時の顔とかいいと思います.

★異性の第一印象、まずどこを見る?

う~ん,立ち姿?
大概立ち姿を見ると真面目そうな人かどうかとか分かったりしない?
いや,まぁそんなにじっと見る訳でもないですが.

★外見で好きなタイプは?

外見では人選ばないなぁ…
まぁ好きになった人がそのままタイプになるんじゃない?

★内面で好きなタイプは?

ちゃんと公私混同しない人.
まぁぶっちゃけ真面目な人ですね.
あと,趣味が合えば問題ないです.

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

ケンカというよりも,
ちゃんとそれぞれの意見を言える場というのは必要だと思う

★自分にとってmixiとは?

情報発信場.
地元の友達とか高校の友達とかの交流の場

★今やりたいことは?

これ書いたら寝ます.

★次に遊びに行く予定は??

明日は京都へ行きます.

★何歳(いつ)に戻りたい?

中学生ぐらいかなぁ…
なんというか,やせt(ry
まぁ普通に恋愛ができてた時期だと思うので.
今は正直恋愛ってどうしたっけ?っていう状態

★じゃあ、愛されるよりも愛したい?

じゃあ?
愛されるよりも愛したいとは思うけど,
やっぱりコミュニケーション研究やってて思うけど,双方向って重要だよ

★最近のマイブームは?

ステップマニア

★好きな色は?

青か黒

★今一番行きたいところは?

う~ん,とりあえず休めたらどこでもいい

★もし1億あったら何する?

PC新調,新しいTV,車

★今、お勧めのお菓子は?

う~ん,グミ系お菓子はよく食べるねぇ…手汚さずに食べれるし
ぷっちょかハイチュウ辺り.

★最近どんな本買った?

漫画以外だったらJavaScript入門の本を買いました.
漫画ならスケッチブックの4巻

★通じなかった!言われて分からなかった!という方言を教え

モータープールって通じないらしいね.
いまんところそういう経験ないっす

★つぎ生まれ変わるなら何になりたい?

もうちょい器用に生きれる人間になりたい

★何か一言叫んでください。

愛をください(ECHOESの『ZOO』から)

★自分がもらってうれしいプレゼントってなんですか?

好きな人からもらえれば,普通にうれしいですよ.

★冬といえば?

今年は冬についてまだ考えたくありません.(修論があるので)

★今、外国で行きたいところは?

あんまり海外に行こうと思わんね

★今恋人はいる?

いないって

★今の心境は?

案外質問多いな,このバトン

★大好きな給食のメニューは?

あげぱん,フルーツポンチ

★駄菓子屋で百円分、何を買う?

よっちゃんイカは確実.他何買うやろうなぁ…

★遠足前日寝れますか?

結構すぐ寝れるよ

★係決め。さて何係になる?

取り仕切りタイプの人間がいなければ自分が取り仕切りますが,
そういうのんがいるんだったら雑用かな

★クラブはなんにしようかな。

今だったら帰宅やな.
もう体育系のクラブには入る体力がない

★席替え狙いはどこの席?

先生に見つかりにくい場所.
高校時代は居眠り常習犯でした.

★あいつちょっと嫌い。さて何故?

冗談が通じない.

★実は学校で○○した事がある

生活指導室に入ったこと.
なぜか朝礼中にトイレに行っただけで連れてかれた

★授業で一番好きなのは?

プログラミング

★日直の仕事覚えてる?

教師の雑用,日誌,黒板消し…むしろ教師の雑用で全て片付く

★その頃の夢は?

そのってどこにかかってるんですか?
中学の時は数学の先生
高校以降はエンジニア

★今あなたはその時に比べて理想になった?何か変わった?

純粋さが消えた?
来年の春からはエンジニアになる予定

★夢はあきらめたくないですか?

夢ってその時の環境とか気持ちでいろいろ変わるもんだと
だからあきらめる前に変わる可能性があるね

★昨日見た夢覚えてる?

疲れ果てて夢を見たことも覚えてない

★今日何食べた?

焼肉.うちの親が下宿に来たので

★もしも世界が百人の貴方で構成されていたら?

正直ニートが100人できたと考えた方が無難かもね.
多分,全員が全員何もしない

★明日の予定は?

京都へ行きます

★あれ?今どこ見ました?

テレビで『大江戸ロケット

★画面に蚊が止まっています。

うまくしとめます.

★G(ゴ○ブリ)が出現した!さぁどうする?

とりあえず茨木市報を丸めて,叩いてしとめる

★あいのりに出たいですか?

自分の恋愛が全国ネットになるのはやだな

★好きな芸能人は?

本仮屋ユイカ,ナイナイ,真鍋かをりとか…

★最後にひとこと!

あれ,なんかまだ下にも質問あるんですが…

★今、欲しいもの

工学修士

★最近あったいいこと

論文提出おわりました.

★もう終わっていいよね?質問追加されたくないよね?

いや,むしろ追加しなくていいんじゃね?

★自分を擬音語で表すと?

ダラダラ

★今日の天気は?

雨降ったり止んだり

★人生で一番うざかったことは?

う~ん,思ったとしても忘れてるな

★宇宙人は居るんだよ?

いや,むしろ地球人も宇宙人

★質問追加しなくていいですか?

もういいと思います

★悟空がブウを倒す時に地球の皆に元気を分けてくれといいました。あなたなら手をあげますか??

逆に俺に元気をくれ

★あと一時間で地球が爆発します。

じゃあもう何をしても無駄だ

★この夏休みの思い出は?

初のスタジアムでの野球

★実際地雷バトンって名前が気に食わないよね?

別にいいと思うよ.

★三度の飯より?

寝る

★憧れの存在は?

うちの父君

★なんでこのバトン踏んだ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]