忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からのバイト。

新入生に対するパソコン講習会ということで、
今日はメールに関することのうんぬんかんぬん…
まぁToとかCcとかBccとかの説明。

昼の休憩の時には図書館下の食堂で食事。
やっぱり豊中のキャンパスに来たときには…



天津マーボー丼 450円。

吹田と違ってどのメニューもやっぱりボリュームが違うよ~
吹田は値段の割りに少ない…

昼からはマンツーマンでの新入生に対する講習。
工学部の環境エネルギー学科の学生さんといろいろと話をしてました。
内容的にはMicroSoft Officeの使い方。
レポートを書く時によくやるOfficeの使い方ね。

でも、やっぱりWindows Vistaは慣れないね。
まだもうちょい様子見しないとだめだなぁ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さわやかエロ
新入生はWindows Vistaなんですか〜?
無駄にハイテクwww
2007/04/15(Sun)08:07:22 編集
無題
しゅんすけ
なんか大学生協が新入生に対して販売してたらしいよ~
Windows Vistaインスト済のDynabookとLavie。
2007/04/15(Sun)10:46:43 編集
マーボードン
マッチャン
本間うまそうやわー俺のとこはそんなこった学食は無かったでーVISTAは慣れないのか・・・私は買いませーん
2007/04/15(Sun)13:41:53 編集
うまそうだ。
Y2
どんぶりにおける、大切な点は、
「口の中にかきこめる」こと。
そういう点ではマーボー丼は
私の中でかなり高得点をゲットしている。
付属のレンゲがまたいいですわな。

Vista、割と不評やね。
今のOSがMeだから、Vista出たときに、
パソコン新調しようと思っていたが、
ちょっと躊躇しています。
2007/04/15(Sun)23:58:34 編集
無題
しゅんすけ
>マッチャンさん

学食は当たりはずれがあるしなぁ…
うちの場合はキャンパスによっても違うし、
キャンパス内の食堂によっても違うからなぁ…
薬学部の友達がわざわざ工学部まで食べに来てるぐらいやし。

まぁパソコンを使いまくってる人間にとっては使いにくいね。
なんかOfficeの使い勝手が2003とで結構変わってたし。

>Y2さん

まぁ確かにどんぶりはかきこめるから急いでる時とかは結構重宝するけどねぇ~
マーボーだけでなく天津が入ってるのが結構味的にも良し

Vistaはねぇ~
まぁ不評は仕方ないんじゃない?
だってあの推奨スペックがおかしいレベルやし。
新しいマシンならともかく古いマシンは動かすのもつらいはず。
でも、Meに比べればマシかもよ。
2007/04/16(Mon)00:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]