忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は以前虫歯を発見されたので,
その治療のために歯学部付属病院へ.



とりあえず8:45に受付が始まるとか言われたのですが,
行ってみると8:30には始まるらしい.
というか,8:40の時点で人がかなり多い.

で,受付でカルテを作成するために1時間かかって,
そのまま担当の受付に行くと,すぐに呼ばれる.
おっ案外すぐに終わるかと思ったら,
結構虫歯の根が深い可能性があるのと,
親知らずがあるけど,どういう状況かが分かりづらいというのとがあって,
レントゲンを取ることに.
初めてですね,歯のレントゲン.
でも,見ると結構すごい親知らずの生え方してました.

レントゲンが終わってから実際の治療が始まったのですが,
研修医の方がやってるせいもあってか,
かなり手際が悪い.
まぁ初めから手際がいい研修医なんていないわなぁ~と思いながら治療を受ける.
で,”痛かったら手を挙げてくださいねぇ~”という定番せりふが出たのですが,

虫歯治療の痛みに耐えれず orz


というか,麻酔をかけずに出来るかという感じでやってたのですが,
やっぱりというか我慢できず麻酔使用.

当然というか,麻酔をかけた後の方が激しく治療していたので,

麻酔をかけずにこの治療をやっていたらと思うと恐ろしい…


結局8:40に歯学部付属病院に入って,出たのが12:40…orz

いやいや長すぎだって.
点滴を打ちに病院に行ってるわけじゃないんだから…

まぁでも,次で終了らしいです,治療は.
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]