忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は梅田で大学時代の友人と飲んでました。
何人かいる文系就職の人間と某鉄鋼会社の友人。
ほとんど研修って終わってるんですねぇ~
まぁうちも終わってるようなもんですが…(実質実務やし)

一人今日のうちに東京に帰るっつ~ことで早めに飲んで早めに切り上げ。
その後はもう一人と一緒にゲーセンでメダルゲームやってました。
思ったよりも出費がでかかった気もしますが、
久々にやるメダルゲームでちょっとやけになってました。





そういえば、今日は淀川花火だったらしく、
浴衣を着たお姉ちゃん達が一杯 
なんとなくちょっと癒される 
隣に男さえいなければ…

まぁいなかったところで声かける度胸はありませんけどね。



あと、仕事で靴を履くと汗でムれて仕方ないので、



adidasのClimaModulateを購入。買ったのは上の配色。
履いた感じこれが一番良かったので。
あと会社に履いてけるようなデザインやしね。
これでなんとかムれが解消するといいんですが…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chell
ほー.近くにいたんですねぇ.
2008/08/10(Sun)11:46:19 編集
無題
しゅんすけ
まぁ梅田で近いって言っても広いですしねぇ~
途中で降られて花火大会はどうなったのかが少々気になりましたが。
2008/08/10(Sun)17:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]