忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間に久々に高校の友人M君からメールが来る.

「しゅんすけ,中学はS北?」

ちなみに,中学はF野で小学校がS北なのでその間違いだろうと思い,
それがどうしたん?と尋ねると,

「A.M.って知ってる?」(プライバシーの為イニシャルにしています.)

との返事.あ~そういやいたな,そんな同級生.
どうやら,舞台役者をやってるM君がその関係で知り合ったそうな.
今度会ったときにでもその頃のアルバムを見せてくれとのこと.

それって俺の過去も知られちゃうやん!

まぁ下宿には中学以降のアルバムしか持ってきてないので,
小学校と幼稚園のアルバムは実家だけ~
もう小学校とか幼稚園とか若さと恥ずかしさで見れませんよ~
まぁギャンさんの家ではギャンさんの小学校のアルバム見まくったけどね~

ちなみに,A.M.さんはきれい系かかわいい系かって言われるときれい系の人です.
いや,普通に美人さんですよ,多分今でも.
成人式以来あってないので.

でも,なんか舞台役者つながりとは言え,なんとも世間せまいなぁ~おい.
しかもM君が東京とかに行ってるもんやと思ってたら,
案外母校の高校のすぐ近くに住んでるとか…




まぁこの日記をM君は見るかもしれないとしても,A.M.さんが見ないことだけを望む.
いや,知らないと思いたい,というか知らないで!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nakany
まじでか。w

A.M.は舞台役者やってるもんなぁ。
がんばって欲しいもんです。

やんちゅうの過去はおれがばら(ry
嘘です。w
2007/05/28(Mon)00:00:50 編集
無題
しゅんすけ
まぁ確かにねぇ~
M君もA.M.もがんばって欲しいね.

まぁ小学校の頃の過去でばらされるとやばいことはないはず.
いや,多分だけどね.w
中学校はさすがにちょっとやばい.w
2007/05/28(Mon)00:44:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]