忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
41
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀ハガキの申し込みハガキが来たのを見ると、
年末が近いんだなぁとしみじみ感じるしゅんすけです。
会社の上司の住所知らないんですが、とりあえず同期とかに送っておいたらいいよね?
あとは研究室の同期ぐらいだったらOB住所録で住所分かるんですが…
まぁ実家とか兄貴宅にも出しておくか~



タイトルの話。
あんまり血液型に関してコメントされたことってないんですが、
自分はO型です。
おおざっぱ~とか変に凝り性っぽいと言われてます。(O型自分の説明書参照)

で、今日ちょっと時間が空いたので机の引き出しの中を整理してると、
会社の先輩から、

「A型っぽいなぁ~」

との一言。

「僕O型ですよ」

と答えると、

「嘘や~」

と言って去っていかれました。そんなに自分ってA型っぽい?
ちなみに上述のO型自分の説明書は過半数当てはまってたよ?




全く関係ない話ですが、今週土曜日に会社の労働組合のソフトボール大会があって、
新入社員が自分だけという可能性が非常に高くなっています。
まぁだからといってキャンセルするつもりはさらさらないですが…
とりあえず足手まといにならないようなプレイをしなければ…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chell
ちなみに,僕はA型ですがO型っぽいって言われます.
2008/09/10(Wed)00:38:52 編集
無題
なかにぃ
A型のおれよりもA型っぽいw
2008/09/11(Thu)14:27:48 編集
無題
しゅんすけ
> chellさん

う~ん、確かに言われるとO型っぽいかなぁって気もしますねぇ~

> なかにぃさん

ちょwwwそんなにかwww
あんまり意識はしたことないんやけどなぁ~
変なとこで凝り性ってのがまんまO型でっせ~
2008/09/11(Thu)22:47:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]