忍者ブログ
デザインをシンプルにしてみました。 1024*768推奨。 IEでも大丈夫だとは思いますが、当人Mozilla Firefoxを使ってますので障害ありましたら連絡を。
| Admin | Write | Edit | Comment | Trackback |
カウンター
プロフィール
HN:
しゅんすけ
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/06/04
職業:
技術屋
趣味:
音楽鑑賞、ネットサーフィン
自己紹介:
社会人になってもダメダメさは変わらない自称技術屋。上司に怒られつつ、ちょっとずつ仕事を覚えていく日々です。

--以下、追記事項--


メールアドレス:
こちらをクリック
(送る際は@を半角に要修正)

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
Google
広告
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

よく利用するネット通販
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近ちょっと仕事が落ち着いてきて、
新しい仕事を受けたんですが、その仕事が思いの外納期が無いことに気づき、
先週からちょっと慌て状況になってるしゅんすけです。
来月は新婚旅行で2週間ほどお休みをいただくことになってるので、
今のうちに片付けないとなぁ~


昨日は研究室時代の後輩の結婚式の関係で、
assistantさんのいる代が全員集合し、京都宿泊組と飲んでました。
二次会後の状態で京都駅付近で飲んでたんですが、
自分が愚痴ることが増えたなぁ~と最近つくづく思います。
もうちょいなんとかせなあかんねぇ~
後輩さんたち気分悪くしたならゴメンね。



さて、来週からもがんばろ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぐ
土曜日はありがとうございました!

卒業して数年経つのに、大阪で京都で名古屋で、色んな場で顔を未だにあわせれるのが非常に嬉しいです。

グチりは全然気になりませんでしたよ。(自分はテーブルが近くなかったせいもあってかもしれませんがw)例えグチを伺っても、付き合いを大切にしてくださるその姿勢にまず感謝の念を感じます。

今後とも宜しくお願いしま〜す!
2012/02/22(Wed)00:03:43 編集
無題
しゅんすけ
> なぐさん

いえいえ、こちらこそ。
まだまだ呼んでもらえるだけでも嬉しいもんですよ。
また、今度名古屋に行く機会があったら是非とも声かけさせてもらうよ。
まぁ仕事上あんまりないやろうけども…
2012/02/27(Mon)21:55:03 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]

Copyright c しゅんすけの暇人日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]